プロフィール

鞍高37回生

Author:鞍高37回生
福岡県立鞍手高等学校37回生のブログです。平成25年夏の鞍陵祭まで、あと○○日・・・


kurate37@gmail.com


カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
鞍高37メール
kurate37@gmail.comに届きます

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR



鞍高37会同窓会 in 福岡

怒涛のごとく続いた同窓会も、いよいよラスト!
今回も大盛り上がりでしたよ~!

場所は、「日航ホテル福岡」。
う~ん、都会的

まずは、会長の挨拶から。
夜のような雰囲気ですが、なんとお昼の11時です。
さぁ、これから何時間飲み続けるのでしょうか・・・。
P1010530_convert_20120729130645.jpg   P1010538_convert_20120729131546.jpg

まだ、厳粛な雰囲気。
前回は法事のようでしたが、今回は披露宴のようです
P1010533_convert_20120729130718.jpg   P1010537_convert_20120729130837.jpg

ちょっと、表情がほころんできた?
掴みはオッケーですかね、会長! 
P1010535_convert_20120729130745.jpg   P1010536_convert_20120729130808.jpg

横断幕のお披露目です
P1010540_convert_20120729131616.jpg

今日の開催場所に勤務するMくん。
いろいろと段取りありがとう!
職場なので、まだ正気です(笑)
P1010543_convert_20120729131640.jpg

そして、今回の福岡同窓会の幹事を務めてくれた菊池くん。
ようやく、ここまで来たね!
P1010544_convert_20120729131707.jpg

さぁ、いよいよ宴の始まりです!
P1010545_convert_20120729131742.jpg

カンパ~イ
P1010547_convert_20120729131814.jpg

美味しそう
P1010551_convert_20120729132713.jpg

女性陣の化粧が剥げないうちに、テーブルごとの記念撮影
誰が誰かわかるかな??
P1010553_convert_20120729132750.jpg   P1010555_convert_20120729132823.jpg

P1010557_convert_20120729133054.jpg   P1010559_convert_20120729133134.jpg

                              同級生家族
P1010561_convert_20120729133228.jpg   P1010562_convert_20120729133657.jpg

自己紹介中~。
P1010563_convert_20120729133727.jpg

テーブルは、どんどん賑やかに
P1010564_convert_20120729133753.jpg   P1010565_convert_20120729133818.jpg

これ、うまいよ!これ!
P1010567_convert_20120729140906.jpg   

歓談中~。
P1010569_convert_20120729140937.jpg   

P1010570_convert_20120729141148.jpg   P1010572_convert_20120729141216.jpg

美女と野獣?
P1010573_convert_20120729141259.jpg

黒1点のNくんは、はるばる千葉からの参加です。
鼻の下、伸びてます。
よく見ると、直方二中の同窓生ばかりじゃないですか
P1010574_convert_20120729141329.jpg

Nくん逃亡で、女子会状態に
P1010575_convert_20120729141416.jpg

ここだけ雰囲気が違います。
フィリピンからの参加です。ウソウソ。
P1010576_convert_20120729141448.jpg

ふっと素に戻る会長(笑)
「疲れたぜ」
P1010578_convert_20120729144743.jpg

だんだんと、テーブルも入り乱れてきました。
P1010579_convert_20120729144815.jpg   P1010580_convert_20120729144843.jpg

男前ふたり組(元)
P1010581_convert_20120729145811.jpg

さぁ、宴もたけなわではございますが・・・
P1010584_convert_20120729145901.jpg

どなたか存じませんが、後頭部からごめんなさい
P1010586_convert_20120729145954.jpg

終了予定時刻を1時間もオーバーし・・・
P1010588_convert_20120729150256.jpg

P1010589_convert_20120729150122.jpg

最後に、博多1本〆で!
よーっ!
P1010593_convert_20120729150033.jpg

パンッ
P1010594_convert_20120729152053.jpg

1次会終了後、全員で記念撮影
今日は、3組の参加が多かったんですよ。
3組幹事さん、声かけおつかれさまでした
P1010595_convert_20120729152135.jpg

徒歩で移動した2次会会場は、カラオケボックス
店長直々に、小道具をセッティング。
え?店長じゃない?
P1010597_convert_20120729152212.jpg

さぁ、始まりましたよ~!
Hくんのワンマンショー
のっけから飛ばします
P1010600_convert_20120729152245.jpg   P1010601_convert_20120729152317.jpg

♪完全無欠のロックンロ~ラ~♪
P1010602_convert_20120729152347.jpg

♪あたいら女に無視されてぇ~♪
P1010603_convert_20120729154501.jpg

お腹がよじれるほど笑いました!
P1010604_convert_20120729154531.jpg

まだ、歌ってるし。
P1010605_convert_20120729154600.jpg

実は、連続2度目の熱唱
P1010606_convert_20120729154645.jpg

まだ、歌ってるし。
P1010609_convert_20120729154721.jpg

笑いが止まりませんっ!
P1010610_convert_20120729154754.jpg

大人の世界は怖いのよ~。
知らないおいちゃんに付いていっちゃダメだからね~。
P1010613_convert_20120729155401.jpg

っつうか、まだ歌ってるし
実は、同じ曲を3度目の熱唱中
ほとんど、ヤケクソです。
P1010616_convert_20120729155439.jpg

その後、部屋から逃走したHくん。
席についたら、今度は「ハイサイおじさん」を歌っていました・・・。
老眼?
P1010617_convert_20120729155516.jpg

ようやく、バトンタッチ
下からのアングルで、男前に見えます。
あ、ホントに男前でした。
P1010625_convert_20120730102007.jpg

真打登場?!
職場を離れた途端、正気でなくなりました。
P1010631_convert_20120730102100.jpg

熱唱するのは、マッチの「スニーカーブルース」♪
P1010632_convert_20120730102130.jpg

「マッチで~す♪」
マジ、上手でした
P1010635_convert_20120730102201.jpg

ウケまくり状態
P1010639_convert_20120730102233.jpg

絵になるふたり?!
P1010647_convert_20120730102950.jpg

動きが激しすぎて、ちゃんと撮れません
P1010649_convert_20120730103021.jpg

まるで心霊写真です
P1010652_convert_20120730103048.jpg

親子デュエット
曲は「アンパンマン」です。
P1010663_convert_20120730103116.jpg

お兄ちゃんも登場。
そっくりだね
P1010671_convert_20120730103143.jpg

なんか渋い曲が・・・サブチャン
P1010674_convert_20120730103207.jpg

歌うはFくん。シブイ
隣のIくん、聞いちゃいません
P1010675_convert_20120730103241.jpg

また、歌ってるし。
P1010676_convert_20120730103314.jpg

中央でオンステージ状態。
さすがです
P1010677_convert_20120730104403.jpg

勝手に曲を入れまくる店長・・・いや、会長でした
P1010681_convert_20120730103350.jpg

何してんでしょう。
足元が石田純一です。
P1010682_convert_20120730103419.jpg

マイケルとマイクスタンド
あれ?マッチじゃなかったっけ?
P1010683_convert_20120730103453.jpg   P1010684_convert_20120730103525.jpg

熱唱は続きます
日本語上手です(爆)
P1010685_convert_20120730103602.jpg

完全な酔っ払い
P1010686_convert_20120730103628.jpg

この出で立ちは、もしや鶴田浩二?
相変わらず渋いFくんです。
P1010688_convert_20120730103703.jpg

同窓会完全制覇の植田さん。
おつかれっす!
P1010689_convert_20120730103738.jpg

撮らないで~。
・・・もう遅いって。
P1010691_convert_20120730103810.jpg

かわいく歌い上げます
P1010692_convert_20120730103844.jpg

デュエットしてます。
離れすぎでしょ。
P1010695_convert_20120730104022.jpg

〆は、やっぱり店長・・・いや、会長でしょ!
P1010696_convert_20120730104057.jpg

歌は「トラック野郎」
納得の選曲です
P1010697_convert_20120730104130.jpg

2次会の最後は、清美ちゃんの指揮で、校歌を大合唱しました
結構、覚えてるもんですねー。
P1010698_convert_20120730104207.jpg

そして、体力のあるメンバーが、しつこく残り、3次会へ。
その前に、せっかく博多に来たんだからと、JR博多シティの屋上の展望台に登りました。
夕陽がキレイでした
DSC_0188_convert_20120730104434.jpg

酔っ払って、すっかり人相の変わった人達。
右端の人、誰ですか?
P1010700_convert_20120730104240.jpg

最後の最後まで、別れを惜しむふたり。
熱い抱擁で、来週の再会を誓いました。
P1010701_convert_20120730104311.jpg

ところで、最後の最後まで、Hくんが誰だかわからなかった私。
アルバムを見て、微かな記憶が甦ってきました!
Hくん、失礼しました~
DSC_0190_convert_20120730104450.jpg →→→  P1010600_convert_20120729152245.jpg

福岡同窓会にお集まりいただいたみなさん、楽しかったですね!
この1ヶ月で、37回生の絆が、急激に深まったような気がします。
次に逢えるのは、今度の土曜日!
みんな、待ってるよ~

プチ同窓会強化月間

7月は以下の日程で、毎週、どこかで、各クラスのプチ同窓会が開催されます。

各同窓会には、会長をはじめ、役員も数名参加致します。
その中で、2013年鞍陵祭への取組状況などをご報告させて頂きます。

また、自分のクラスの同窓会は、どうしても都合つかないって方や、
飲みたいけど、一人は寂しいので飲む相手をお探しの方は、
他のクラスに参加してもOKですし、
全てのプチ同窓会を制覇して頂いても結構です。

他クラス参加希望の方は、kurate37@gmail.com まで御連絡下さい。

◆2組プチ同窓会
 日時 07/07(土) 19:00~
 場所 独楽 鞍手郡鞍手町新北1065番地1 0949-42-7345
      http://goo.gl/maps/RlL6 
 会費 紳士4,000円 淑女3,000円

 
◆3,5組プチ同窓会
 日時 07/14(土) 18:00~
 場所 ダイニングバー暁月 直方市頓野3797-1 0949-52-6280 
      http://goo.gl/maps/MfOA
 会費 4,000円


◆6組プチ同窓会
 日時 07/15(日) 19:00~
 場所 魚民 JR直方駅1F 0949-28-3788 
      http://goo.gl/maps/VfQ3
 会費 4,000円


◆1,4,7,8組プチ同窓会
 日時 07/21(土) 19:00~
 場所 わびすけ本店 直方市殿町2-8  0949-25-1138
      http://goo.gl/maps/F0pA
 会費 5,000円


◆鞍高37会同窓会 in 福岡
 日時 07/28(土) 会議11:00~ 食事会12:00~
 場所 ホテル日航福岡 福岡市博多区博多駅前2丁目18番25号 
      http://goo.gl/maps/aCFo
 会費 4,000円
 連絡 菊池政司 090-9574-3140 seijikikuchi@lup.bbiq.jp


どなたか、全プチ同窓会の制覇に挑戦してみませんか
達成感あるかもよもしくは疲れ果てる


View Larger Map

1,4,7,8組プチ同窓会

プチ同窓会第4弾は、1,4,7,8組合同のプチ同窓会です。
クラス別の同窓会のオーラスになります。

会場はわびすけ本店です。
19時少し前、徐々に集まってきました。

DSC04791a.jpg


役員に名を連ねながら、初登場の赤松会計監査を発見。
この期に及んでの初仕事は、葉書への押印。意外や上手です。
「今日より心を入れ替えて、役員の仕事を頑張ります」[本人談(噓)]

DSC04796a.jpg


さてさて、宴のはじまりはじまり。
司会は、長田くんです。

DSC04811a.jpg


先ずは、藤永会長の挨拶。
みんなきちっと着席して、厳粛な雰囲気です。
なんだか、法事の挨拶みたい。

DSC04800a.jpg DSC04810a.jpg


続いて、各クラス代表より一言。

1組クラス代表。
今回の宴会小道具を担当してくれました。
将来の夢は、イベント屋さんです。

DSC04802a.jpg


7組クラス代表。
眼鏡より上は、在りし日のディビットベッカムに似ています。
将来の夢は、お婿さんになることです。

 DSC04804a.jpg



会計さん。
ブログに登場し過ぎです。
趣味は、通帳記帳で入金を確認することです。

DSC04808a.jpg


続いて乾杯です
ご発声は、4組クラス代表。
なんと4組の男性参加者は彼一人
4組の男性陣、これ見たら彼に連絡を

DSC04814a.jpg


ご歓談タイム開始。

また、みなさんテーブルにきっちり座ってます。
見覚えのある顔がありますか?


カメラ向けるとお淑やかになります。
披露宴の参加者風です。

DSC04817a.jpg


ノンアルコールで酔える人たち。
そうそうに盛り上がってます。

DSC04818a.jpg


でました、本日の初ピース
高校時代から、この癖は治りません。

DSC04821a.jpg


みんなの盛り上がり様に、藤永会長も安堵の表情。
でも、腹の中は・・・

 DSC04823a.jpg


だんだん席もバラけてきました。
テーブル中程のみなさんです。

DSC04824a.jpg DSC04826a.jpg


のっけから、とにかくやかましいが・・・

DSC04828a.jpg

カメラを向けると大人しくなります。遅いんじゃ

DSC04837a.jpg



7組のクラス代表さんです。

DSC04832a.jpg


混合クラスなのに、4組の男子はなんで来んのかね~?

 DSC04833a.jpg


1組の面々です。

DSC04847a.jpg DSC04835a.jpg


あの時はありがとう。お兄さんによろしくお伝えください。

DSC04838a.jpg


両サイドの二人は赤外線通信できません。

DSC04840a.jpg


ベッカムさまとベッピンさん
色んな意味でちと苦しい・・・

DSC04846a.jpg


清水米の商談中です。

DSC04848a.jpg


徳永さんから頂いた写真です。

mori01.jpg


もう席はバランバラン。盛り上がってます。

DSC04841a.jpg DSC04844a.jpg



そろそろ、宴も終わりに近づいてきました。

DSC04849a.jpg


ここで、藤永会長より、2013鞍陵祭テーマの横断幕が完成したことが発表されます。

DSC04853a.jpg


クラス代表が横断幕を広げます。
「おおー」っと感動する人、目の前で食事に熱中する人と、反応は様々です。

DSC04859a.jpg


お店の中では無理だと、お店の前で記念撮影

DSC04863a.jpg


良いでしょ、この横断幕

DSC04866a.jpg


そして、一旦お店に戻って締めの挨拶。
彼は、社会に役立たない昔のことをよく憶えています。

DSC04868a.jpg


そして、一本締めで終了!!

DSC04872a.jpg


・・・のはずが、みなさん腰をおろしてご歓談に再突入

DSC04873a.jpg DSC04874a.jpg


話は尽きません。
こんなに盛り上がるのなら、毎年鞍陵祭に来とけ~ッ!!
と思ったのは私だけではないはず。

DSC04875a.jpg DSC04876a.jpg


藤永会長の「話は尽きないが、予算は尽きた」宣言で渋々退場。

DSC04877a.jpg


こんどはお店の前で暴徒化しています。

DSC04880a.jpg DSC04881a.jpg

DSC04883a.jpg


相変わらず、大人げないことやってる人も。

DSC04878b.jpg


盛り上がるみんなを冷ややかに見つめ、今日の同窓会を回想する藤永会長。
「ふっ、良い人を演じるのも楽じゃないぜっ!!」

DSC04884a.jpg


今回はプチ同窓会と言うよりも、
1/2学年同窓会ですから、盛り上がり方も尋常じゃありません
ほんと、同窓会は何度参加しても楽しめます。

この後二次会はあったのでしょうか?
ご存知の方は、レポートよろしくお願いします。

来週は、プチ同窓会 in 福岡です。
今回、話し足りなかった方は、是非ご参加ください。

また、8/4の鞍陵祭も迫って参りました。
横断幕が完成、Tシャツも間に合う予定です。
徒党を組んで乗り込み、盛り上がりましょう!!

懐かしい写真

昨日、鞍高に行って来ました。
変わってしまっているところもあって、懐かしく感じるかどうかどうかわかりませんが、ちょっと写真を撮ってきたので、見てください
久々の「ちと休憩」シリーズです。

正門です。
左横にあった、通称「きよみちゃん店」は、今はもうありません。
DSC_0138_convert_20120720153629.jpg

在学中は、こんなの気にしたこともなかったなぁ~。
DSC_0141_convert_20120720153653.jpg

その横には、プラタナス。
風にそよいでいました。聴こえましたよ。「プラタナスの風」が・・・。
プラタナスって、実がなるんですね。
知らなかった
DSC_0139_convert_20120720153712.jpg   DSC_0140_convert_20120720153730.jpg

中庭の藤の木が、青々と茂っていました。
DSC_0143_convert_20120720153749.jpg

そして、教室。
「3年1組」とありますが、この教室は、当時は「1年2組」でした。
DSC_0144_convert_20120720153820.jpg

ここは、変わってないですね。
DSC_0146_convert_20120720153804.jpg
向うに見える「184日」
頑張れ!後輩!
頑張れ!受験生!

6組プチ同窓会

プチ同窓会第3弾は、6組の同窓会です。

第9回 幹事会の後は、5組は無理だとあきらめた、
男子クラス6組の単独でのプチ同窓会です。


揃ったところで、全員で乾杯
6組のメンバーより、役員の方が多いってのは・・・まぁこんなもんです

DSC04734a.jpg


まずは、テーブル二手に分かれて盛り上がります。

こちらは、男子クラス出身メンバーによる反省会。
「やはり、単独開催は無理だったのか!?」

DSC04736a.jpg


こちらは、混合クラス出身のみなさん。
華があります。やっぱりこうでなくっちゃ。

DSC04737a.jpg


途中でメンバー交代です。
どんな会話してたかわかりませんが、盛り上がってました。

DSC04740a.jpg


一方こちらは、
「日本の布団文化は最高だよ」
「いや、ベットくっ付ければ変わらないよ」
「子供が起きてくるのはまずいよ」
ってな会話で盛り上がります。

DSC04746a.jpg


途中、店員さんへの粗暴な言動を指摘され凹む輩。
生まれ変わると誓い、明日から新たな人生を歩むとか?

DSC04748a.jpg


今日も今日とて盛り上がり、男子クラス単独のプチ同窓会は幕を閉じたのでした。

お店で出て記念撮影

DSC04758a.jpg


続いて、6組だけの記念撮影。
「こんど生まれ変わったら、混合クラスになろうね」っと、
固く誓いあう3人であった・・・

DSC04761a.jpg

第9回 幹事会

日 時 2012年 7月 15日(日) 17:00~
場 所 中央公民館
参加者 藤永、来島、千々和、松田、植田、安永、長田、島田
    吉岡、竹内、花田、藤村
議 題
 ・Tシャツについて
 ・販促グッズ(タオル)について
 ・会計処理について
 ・プチ同窓会について


今日は、Tシャツ、タオルのデザイン決定が大詰めです。

DSC04707a.jpg


みなさん、忌憚のない意見ぶつけ合います

DSC04706a.jpg

DSC04708a.jpg


今回は、珍しく千々和副会長も興味深々。

DSC04704a.jpg


Tシャツ、タオルの議題が終わると、
おもむろに藤永会長が黒板に何やら書き出しました。

DSC04709a.jpg


それまで、暫し休憩。

その間、女性陣は・・・
「ねぇ~、晩御飯の買い物どこへ行く?」
「発泡酒買うから、コスモス寄ろうかね~」
と言ったとか言わないとか・・・

DSC04712b.jpg


黒板を書き終えた藤永会長が、
同窓会・鞍陵祭の運営について、自分の熱い想いを語ります。

DSC04718a.jpg


ちゃんと考えてたんだ~ っと、びっくりして硬直する面々(噓)

DSC04721a.jpg

この直後、18時が閉館時間ってことで、そそくさと追い出されたのでした(完)

3組,5組プチ同窓会

プチ同窓会第2弾は、3組、5組合同の同窓会です。

男子クラス単独では参加者皆無となり、開催が危ぶまれたため、
3組幹事さんのご好意により、合同で開催させて頂くことになりました


今回も小細工が効いてます。
2組プチ同窓会でも使用した、横断幕チケット&プチ袋に加え、
鞍高37会チロルチョコが登場

DSC04612a.jpg DSC04613a.jpg


クラス幹事さんご苦労さまです。今日も美しくまとまってます

DSC04615a.jpg


宴に先立ち、藤永会長の挨拶

DSC04617a.jpg


そして、乾杯
ご発声は誰だったんでしょう?

DSC04619a.jpg


この日の名言(暴言?)を御紹介します。

Step1:暴言者「いや~、女子はみんな変わらないね~」
Step2:暴言者「○○さんは、変わらないね。
                 老け顔は変わらないって言うからね、フン!!」
Step3:女性陣「じゃなに、女子はみんな老け顔だったって言うこと!?」
Step4:暴言者「あっいやいや、そう言う訳じゃ~」


ってな、一幕もありましたが、久しぶりの再会で、どこもかしこも盛り上がってます。


DSC04632a.jpg DSC04638a.jpg

DSC04640a.jpg DSC04641a.jpg

DSC04644a.jpg


時間はあっという間に過ぎ去り、1次会の最後は瓜生君の一本締め

 DSC04647a.jpg


今回、ご参加いただいたのは、
3組 11名、5組 2名、役員 3名の計16名。
突発的な事情もあり、男子クラスたったの2名です。
よかった単独で開催しなくって


会場の暁月前で記念撮影です。

DSC04648a.jpg


続いては、2次会はカラオケにGo

DSC04651a.jpg


先ずは先陣を切って、副会長歌います。
高校時代はバンドウーマンだけあって、音程もばっちり

DSC04656a.jpg


副会長に負けじと、会長も熱唱します

DSC04660a.jpg



デュエット曲を披露

DSC04669a.jpg


言われるまでも無く、立ちあがり、仰け反ります

DSC04679a.jpg



昔懐かしい歌縛りの選曲です。
否応なく盛り上がります

DSC04686a.jpg


気合いの入ったステージ衣装
二の腕透けてます。

DSC04687a.jpg


両サイド聴いてません。孤独に歌い続けます。

DSC04698a.jpg


最後に記念撮影

DSC04703b.jpg



こんな感じで、プチ同窓会第2弾も大盛況
いや~、久しぶりにあうクラスメートで盛り上がらないわけないですね。
同じクラスじゃなくっても、関係なくテンションあがります。

明日は6組の男子クラス単独の同窓会です。
さて、どうなることでしょう・・・

2組プチ同窓会 Part2

別カメラによる画像で、
プチ同窓会の様子をお楽しみください。


独楽の前での記念撮影
壁面にでかでかとお店のネームが入ってます。

l_c70fa5538d0500a543bfe3bccd6e566e50a6aaad.jpg


藤永会長の挨拶

l_56eaae1e815523856e5445d18e22dd52851a626c.jpg


早原君による乾杯のご発声

l_b75f5ae7276711d1084542a23689437cfc5db6ea.jpg


さあ、宴開始です。

l_6a0d6dfed47b28f19471c957d21104726e92de58.jpg


副会長、デカく見えます。

l_66e5ae9908d3f18f6f9f01d033d8fa71ea9197a6.jpg


店長も乱入してきました。

l_14fee45782e8e5a5f7d1f9a1d6676df51c20df4d.jpg


笑いが絶えません。

l_7260f10d83c5dd7c6835231532706f60ae2a6c68.jpg


店長との記念撮影。
カメラが嫌がっているのか、ピンボケです。

l_ebc88ea34ebfb1ba74dfc4712cdfb52398aacb08.jpg

ってな感じで、2組プチ同窓会は大いに盛り上がりました

ささ、今週末7/14(土)は、3,5組プチ同窓会です。
どんな画像が出てくるか、お楽しみに~

2組プチ同窓会

今日は、プチ同窓会第1弾、2組の同窓会です。


まずは、会場「独楽」の前で横断幕を掲げて記念撮影
遅れて会場入りしたお二人もしっかり入ってますよ。

DSC04596c.jpg

横断幕の傾き加減が、会長、副会長の息の合ってなさを露呈しています(噓)

背景の壁には、お店のネームがでかでかと描いてありますが、
画面割りの関係であえなくカットすまんね~



横断幕のチケットと飴が入っていた小袋で、会場の配席を決めます。
小細工効いてます。幹事さん、サイコー

DSC04593a.jpg


続いて、藤永会長の熱い挨拶、そして、
2組担当早原くんのそっけない乾杯の挨拶で宴のはじまりです。

DSC04592a.jpg

写真は、みんながグラスを握る間もなく、
早原くんが「乾杯~」と言い放った瞬間
早いよ、ゆ~ぞ~


歓談中のみなさまです。


まずは、チーム「人生いろいろあるさ」
手前だと顔がでかく写ると、移動しての撮影です。

DSC04594a.jpg


続いては、チーム「遅れてきた2人」
なぜか固まっています。
どんな話題で盛り上がったのでしょう?

DSC04596a.jpg


最後はチーム「いつものメンバー?」
なぜだか、よくブログで見かける方が集まっています。

DSC04598a.jpg


締めは、来島副会長の挨拶。
酔ってて、なに言ってたのか覚えていません

DSC04602a.jpg


1次会終了後、場所を宮田の地球屋に移して、2次会突入です。
みんな、帰りは大丈夫

DSC04610a.jpg

この後はどうなったのでしょうか?
誰か教えてくだされ~。



今回2組のプチ同窓会に参加しましたが、
この歳になると、同じクラスか否かってことは関係ないですね。
そもそも、同じクラスに誰がいたかってことあまり憶えてないもんね。
鞍高37回生って繋がりだけで、十分に楽しめました。

まだまだ、プチ同窓会目白押しです。
臆せず他のクラスの同窓会にも参加しましょう。
あ、事前に連絡はくださいね。

勝手に役員紹介

勝手に役員紹介シリーズです。

今回は、会計のお二人をご紹介します。
さて、誰でしょう?

ヒント:1名は男性、もう1名は女性です

え、わかってる

DSC_2296.jpg


この日は口座の開設やらなんやら、
会計の諸手続きをお二人で奔走してくれました。

女性は、反省会の皆勤メンバーなので、おわかりでしょう。
男性は、露出するのははじめてかな?

ご多忙で、なかなか反省会にも参加できないので、
せめて写真の中だけでもと、
前回の反省会に参加してもらいました。

DSC04588a.jpg

え、嬉しくない


注)シリーズとしてますが、今回限りかもしれません。
  あしからず

第8回 幹事会

日 時 2012年 7月 1日(日) 17:00~
場 所 中央公民館
参加者 藤永、来島、千々和、松田、植田、安永、長田、島田
    吉岡、竹内、北島、花田、稲生、幸田、小野原
議 題
 ・会費案内文について
 ・販促グッズ(タオル)について
 ・横断幕について
 ・Tシャツについて
 ・会計処理について
 ・プチ同窓会について
 ・次回(第9回)幹事会について
   7月15日(日)17:00 中央公民館

DSC04551a.jpg

販促品の決定などあまり時間に余裕がなくなってきました
取りあえず、タオルの種類は決まりましたので、
発注手続きに入ります。
タオルマスター吉岡さん、よろしくね

横断幕、Tシャツ、案内文と白熱した議論が続きます。

この日の会議は19:30で終了


それからいつもの反省会ですが、
参加メンバーはいつもの固定メンバーではなく、総勢9名でカンパイ
何故だか、藤永会長ピンボケです

DSC04557.jpg


今日も今日とて、酔いに任せて、身振り手振りでしゃべりまくる来島副会長
あまりのオーバーアクションに、シャッタースピードが追い付かず、
手がピンボケしてます(嘘)

DSC04563.jpg


そして、最後は記念撮影
大人げないことはやめなさい、N田くん

DSC04588.jpg

そして、この日の名言をご紹介します。

「あたしみたいな人と一緒に居てくれるのはこの人しかいない

さて、誰のお言葉かは、御想像にお任せしますが・・・

しっかし、こんなおのろけ話聞かされたら、
ウーロン茶も噴き出しちまうってもんですよ
しゃーないしゃーない
