プロフィール

鞍高37回生

Author:鞍高37回生
福岡県立鞍手高等学校37回生のブログです。平成25年夏の鞍陵祭まで、あと○○日・・・


kurate37@gmail.com


カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
鞍高37メール
kurate37@gmail.comに届きます

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR

第65回卒業式

昨日の鞍陵会入会式に続き、今日は、春の嵐が吹き荒れる中(なんで、この日だけ)、第65回卒業式が行われ、269名の生徒諸君が、新たな未来へ旅立っていきました。
DSC_0924.jpg
昨日の鞍陵会入会式にも参加した37回生が、数名紛れています。

校歌斉唱
途中からの撮影ですみません。
みんな、覚えてるかな?


今回の卒業式は、途中、誰もが号泣するような出来事があり、とても思い出深いものとなりました。
その後、最後のホームルームが各教室で行われました。
私たちもそうでしたね。
DSC_0935_convert_20130304154113.jpg
この教室は、当時の3年2組です。
あまり変わってないんじゃないかな。

その後、場所を再び体育館に移し、1・2年部活動生との最後の対面となりました。
まず、2年生の応援団長が、3年生にエールを送り、替わって、3年生の元応援団長が、後輩にエールを送りました。



第65回卒業生の中には、お父さん、お母さんが37回生という生徒が数名・・・。
昨日の鞍陵祭入会式で配布した、今年の鞍陵祭のちらしを持って記念撮影
さて、誰が誰だかわかるかな~?
DSC_0949.jpg


2013年鞍陵祭開催日(2013. 8. 3)まで、あと 152日です。

2012年鞍陵祭

昨年の鞍陵祭はどんな様子だったのか?

ちと、振り返ってみようと思った時は、
以下のリンクをご参照くだされ。


高36回ブログ『結』
 http://kurate36.yoka-yoka.jp/d2012-08-06.html

高37回ブログ『丙午の集い』
 http://kurate37.blog.fc2.com/blog-entry-64.html

高38回ブログ『宿坊の会』
 http://d.hatena.ne.jp/ninonari/20120813/p1

鞍陵会ホームページ
 http://www.anryo.jp/anryosai.html