プロフィール

鞍高37回生

Author:鞍高37回生
福岡県立鞍手高等学校37回生のブログです。平成25年夏の鞍陵祭まで、あと○○日・・・


kurate37@gmail.com


カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
鞍高37メール
kurate37@gmail.comに届きます

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR



広報委員会 4月の出来事

春は異動やらなんやらで、ブログの更新が追いつきませ~ん

今回は、以下の会議に関する内容をまとめてご報告です。
 
 4/6 (土) 実行委員会
 4/16 (火) 業者打合せ
 4/24 (土) 第3回広報委員会


1.チケット&ポスター完成

鞍高37会のメンバー8組の川原くんが手がけたデザインが確定し、
3組舟津くんの会社へ印刷を依頼しました。

まずは、チケットです

20130414_チケット


続いて、ポスター

20130414_A3-01_025.jpg

いずれも、かなり完成度、高いです

今後は、このポスターが直鞍地区を中心にあちらこちらに貼られます。
「見~つけたっ」って時は、是非ともこのブログに投稿ください。


2.ハンカチタオル完成

いかがでしょう。この出来栄え!!!

DSC09602.jpg

「なかなかいいね~」と広報担当者はみんな笑顔・・・
形になると、とっても嬉しくなります。
誰もが申し分なしと思いましたが、
副委員長の指摘で、タオル赤の「2013鞍陵祭」の青色を白色に変更を指示

しかも、熨斗がついてない(泣)
(委員長)「広報担当者、集合~」
実は、「せっかくのお礼の品だったら見栄良く、手作りのメッセージをつけたいね」
ってことで、
松田委員長オリジナルのシールを一枚一枚心をこめて熨斗の代わりに貼りました。

熨斗はこんな感じです。

熨斗


「みんなとっても働き物です。」

DSC09475.jpg


「地道な作業も意外と楽しいね~」

DSC09479.jpg


「やばい!タオルやシールが曲がってると、几帳面な資金担当者に怒られる~」

DSC09483.jpg


で、これが最終デザイン。

DSC09488.jpg

流石、副委員長。
赤タオルには、白い「2013鞍陵祭」が映えます


3.協賛広告と告知広告

筑豊地区を中心に無料配布されるWingにお願いすることになりました。
4/16に行われた業者との打合せ内容(スケジュール等について)の情報を
共有・・・なんだか5月もまだまだ忙しくなりそうです。

4.告知広告募集中!

ポスターとブログ、そしてフリーペーパー以外に、「鞍陵祭においでよ」広告。
テレビでの30秒PRなんてどうでしょう?
費用もかからなくて・・・意外と話題になっておもしろいかも・・・
みんなで考えて、意見を出し合いましょう。
会議に参加できない方からの「こんなのどう?」をお待ちしてま~す。

