プロフィール

鞍高37回生

Author:鞍高37回生
福岡県立鞍手高等学校37回生のブログです。平成25年夏の鞍陵祭まで、あと○○日・・・


kurate37@gmail.com


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
鞍高37メール
kurate37@gmail.comに届きます

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR



鞍陵会入会式 2013年鞍陵祭PR大作戦

今日は、鞍高現役3年生が鞍陵会会員となる『鞍陵会入会式』でした。

我らが鞍高37会からは、6名が参加。
なんと会場にいる3年生の保護者も数名紛れています。
その子供達は、さぞテンション下がったことでしょう

62回生も3名参加してくれました。
フレッシュ感に満ち溢れる彼らは、逢Tシャツがお似合いです

PIC_0078.jpg

我々もこんなフレッシュな時があったのでしょうか?
そんな時期すっ飛ばして現在に至っているような・・・
 フレッシュ感の無い当時の鞍高3年生

さてさて、本日の主役、現役高校3年生は65回生になります。
3名が登壇し、代表幹事、評議員の承認を受けます。

000051351.jpg

我々が高校3年生の時にもあったそうですが、誰か覚えてますか???
その時も、学年代表、クラス担当が決められたとのことですが、
受験を目前にして、それどころでもなかったのかなぁ~
果たして、入会式は65回生の想い出として、残ってくれるでしょうか?

その後、3年後の鞍陵祭で一緒に幹事となる40回生の挨拶があり、
65回生との対面です。


そしていよいよ2013年鞍陵祭のPRタイムです。

000004304.jpg PIC_0089.jpg



今日も饒舌な藤永会長の挨拶です。
「鞍陵会の先輩方は、皆さんの兄であり、姉であり、父であり、母であり、
 たまにはおじさんでありと・・・」
普段なら笑いを誘う会長スピーチですが、さすがに学生はCoolでした

今日は、しれーっとしてても良いので、鞍陵祭には来てくれよ~
8/3(土)は、鞍高グラウンドで逢おうっ

コメント:

非公開コメント

