プロフィール

鞍高37回生

Author:鞍高37回生
福岡県立鞍手高等学校37回生のブログです。平成25年夏の鞍陵祭まで、あと○○日・・・


kurate37@gmail.com


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
鞍高37メール
kurate37@gmail.comに届きます

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR



永遠会さんとの打ち合わせ

5/1(水)19:30より、鞍高吹奏楽部OB会の永遠会さんとの打ち合わせが行われました。
みなさん、知ってますか?
永遠会さんは、一昨年のドリカムのライブにも出演されたんですよ。
http://www.youtube.com/watch?v=wPYCG9edli0

今回の打ち合わせに参加したのは・・・
永遠会:事務局長 仲山真由美さん(51回)
     コンサートマスター(クラリネット) 森昭子さん(52回)
会場委員会:田中、小野原、青井です。
DSC00881_convert_20130504113158.jpg

例のごとく、小野原身振り手振りの大演説。場所が「ジョイフル」であることはすでに忘れている様子
「名札」と言い張り、持ち歩きを強要する「会場委員会アイドル人形」を披露し、
「これがリンダで、これがジャスミン・・・」もはや、意味不明
DSC00870_convert_20130504113218.jpg   DSC00873_convert_20130504113243.jpg

              DSC00878_convert_20130504113302.jpg


しかしながら、「客演」というよりは「参加型」のイベント企画に興味深々となられたお二人は
「私たち、仮装しなくていいですか?」と・・・
(しまった!!)・・・田中と青井の心の叫び!!
「それを言っちゃダメ!!」と青井の静止もむなしく・・・

「え?する?仮装する?」

こうやってまた、2013鞍陵祭の協力者が増殖されていくのです
(小野原の被害者?かも)


「打ち合わせ大丈夫?」
大丈夫です。大事なところは、田中、青井がちゃんとしてますから


今回は、客演でのお願いというより、演奏曲もこちらから指定したり、
ステージから下りての演奏や、オープニングのファンファーレ、
「マイフェアレディ~踊り明かそう~」での動きながらの演奏など、
永遠会さん側としても新しいタイプでの出演依頼となります。
一旦持ち帰り、団員さんたちと協議して「前向きに考えたい」との話で終了しました。

コメント:

非公開コメント

