プロフィール

鞍高37回生

Author:鞍高37回生
福岡県立鞍手高等学校37回生のブログです。平成25年夏の鞍陵祭まで、あと○○日・・・


kurate37@gmail.com


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
鞍高37メール
kurate37@gmail.comに届きます

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR

イベント交渉~小野原、再び暴走~

時は5/8(水)18:00。
九州工業大学飯塚キャンパスにて、 ジャグリングサークルの方々に出演交渉を行いました。

田中、行実、まさかの遅刻
対する部員、な、なんと103名
いろいろな施設やイベントでの出演実績あり、OBの中には、ジャグリングの世界大会第2位の人もいるらしいのです。すごーい

今回の交渉は、青井(スージー久美子)が窓口となり実現しました。
参加したのは、田中(ダーリン田中)、行実(ダニエル修二)、早原(サム裕三)、そしてご存知、小野原ハニー。
もちろん、ハニー人形持参です

まずは企画内容説明から
ジャグリングとストリートパフォーマンスは別物らしく、 ストリートパフォーマンスで対応可能ではということでした。
しかし、今まで受けてきた依頼内容とは違い、新しい試みになるとのことで、即答はいただけなかったのですが…。

ここで、小野原ハニーの突っ込みが
「良かったね。何でも初めてが大事。これがきっかけで新しい世界が始まるよ。」
(このままではヤバい)← 他3名心の声
「出来ること、出来ないこと、お互いの交渉でいいから」と、ダーリンが現実の世界に戻し、スージーは下を向き、笑いをこらえ、ダニエルは優しく微笑む。
そしてサムはシャッターを切る。(ピンボケ
蜀咏悄_convert_20130509170741   蜀咏悄2_convert_20130509170800
交渉は、お互いにいい感触でした。

しかし、帰り際、ハニーの最後の一撃が。
「バルーンアート、出来る人いる?ウエルカムロードでね…。」

ウエルカムロード・・・
交渉中は一切出てこなかったキーワード。
拘束時間の延長をあくまでも先方のご厚意にあやかろうとする小野原。
しかし…
「あっ、僕もバルーンアートがいいかな、って思ったんですよ」
「出来る人、たくさんいるの?」
「だいたい、ほとんど出来ます。それも出来る人で募ろうかな、と。」

・・・しめしめ(ニヤリ)


その後、場所を移し、会場図面や部会召集、移動販売車、ダンスチームの出演依頼交渉先など、懸案事項確認して解散となりました。
蜀咏悄3_convert_20130509170824

コメント:

非公開コメント