プロフィール

鞍高37回生

Author:鞍高37回生
福岡県立鞍手高等学校37回生のブログです。平成25年夏の鞍陵祭まで、あと○○日・・・


kurate37@gmail.com


カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
鞍高37メール
kurate37@gmail.comに届きます

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR

激闘5時間!~第4回会場委員会~

会場委員会の議題も、具体的なものになってきました。
この日の会議は、13時開始、終了は17時半で、そのまま宮若鞍陵祭に参加という予定です。

13時開始予定の会議は、出席者が揃ったので前倒しで開始
まずは、これ!!
DSC00960_convert_20130520175031.jpg
「エスカップ タウリン1000mg」
1に体力、2に体力、3、4も体力、5もたいりょ~く

次にこれ!!
「ここに100円入れて!!」ほぼ強制・・・新種の詐欺か?
ハニーの「欲望資金」になるのか?
従うしかない・・・
DSC00955_convert_20130520175405.jpg

そして出ました!!「リトルハニー」
ダーリン田中とサム裕三、そしてジッピー日高隊長には
「ハニーと呼べるもんね、はいどうぞ」
これまた、従うしかない。
「修ちゃんは呼べてないでしょ!呼んだらあげるよ」
(修ちゃん、呼ぶな、呼ばないでくれ)←他3被害者の声
「ハ、ハニー・・・」
(!!!)←他3被害者の心の模様
「はぁ~い、よくできました」
(やっぱり、欲しいんじゃん❤)←ハニーの自画自賛
DSC00958_convert_20130520175426.jpg
↑これ見ただけでは、意味がよくわからない方も・・・
詳しく知りたい方は、小野原ハニーを名指しして、お尋ねください。


これで準備完了。さぁ、突入!!


会議はレジュメに沿って進行しました。
会場業務全体の進捗状況を情報共有し、基本路線の確認。
飲食関係、特に「食」の分野では「地元」への貢献を優先とすることが、
田中委員長より説明がありました。
DSC_1120_convert_20130520175303.jpg

このあたりで、ジョージ元通(藤村元通君)登場
エスカップからリトリハニーまでの洗礼を受けて、再び再開。
(ジョージ、お前もか・・・)
「ハ、ハ、ハニー」と。
(やっぱり、欲しいんじゃん❤)←ハニーの自画自賛

「会場図面の選択」では、4つのパターンから審議され、かなり激論の末レジュメにある④の長机を縦長に組み、
当初予定していた「放射線状」ではなく、フラットに配列する方法。
あ~このすべてをお届けできないのが残念、無念!
このあたりで、スージー久美子が合流。
エスカップと欲望資金の洗礼を受けて、再び再開。
DSC_1111_convert_20130520175058.jpg

「飲食関係検討」では、予算編成をひとまず昨年度の2割カットで検討。
「地元企業」を公平に選択する方法として、昨年同様「入札、プレゼン」を地元仕出し業者に依頼することで
意見が一致しました。
DSC_1113_convert_20130520175120.jpg

DSC_1114_convert_20130520175148.jpg

5時間分をブログで紹介するには無理がありますねぇ
会場委員さん、詳しくは、会場委員会の共有ファイルでご確認ください。

このあたりで、マリリン脇坂合流。
スージーと同じ洗礼を受けて再開。

ん?なんだか怪しい人影が・・・
誰だ?誰だ?誰だ?!
DSC_1117_convert_20130520175224.jpg

ここで、ちょっとだけネタばらし
DSC_1119_convert_20130520175243.jpg
いったい何の仮装?!
答えは・・・8/3に

さて、そろそろ、ジッピー日高隊長、「愛と正義」のために・・・
へ~んしん
DSC_1122_convert_20130520175324.jpg
赤いジャケットに身を包み、颯爽と、佐賀へと帰っていきました。

全員でお見送りを終え・・・
DSC_1123_convert_20130520175342.jpg

それからさらに1時間半後の17時半に会議終了。
宮若鞍陵祭へと、つづく・・・。


ところで、キャサリンの姿がない…。
ご心配なく!!ちゃ~んと出席していましたが、なかなか登場できないのです。
「だって私、ブログ担当だから取材側なんだもん」

って、実はちゃんと写ってました
DSC_1115_convert_20130520175206.jpg

コメント:

非公開コメント