プロフィール

鞍高37回生

Author:鞍高37回生
福岡県立鞍手高等学校37回生のブログです。平成25年夏の鞍陵祭まで、あと○○日・・・


kurate37@gmail.com


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
鞍高37メール
kurate37@gmail.comに届きます

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR



第5回会場委員会

「カーン」 ←戦闘ゴングの鐘
本日も始まりました。
会場委員会怒濤の5時間部会
さて、今日の顔ぶれは・・・
IMG_0104_convert_20130527171849.jpg

もう分かりますね。
献金?お一人100円なり。
そして、『アスパラMAX』タウリン2000mg ←バージョンアップしてる
DSC00988_convert_20130527171632.jpg

ダニエル修二から山のような「から揚げ」(写真中央)
「みんなに食べてもらおうと思って」
ダニエルでしょう。
ダニエルっぽいでしょう。
みんなに優しいでしょう
IMG_0105_convert_20130527171906.jpg

サム裕三から、ハニーが大好きな明治のチョコレート「マカダミアとアーモンド」。
「前に、『これが好き』って言いよったやつ
サムは、ハニーに何か弱みがあるのか?
DSC00990_convert_20130527171711.jpg

ダーリン田中は・・・!!
何ということでしょう。
DSC00989_convert_20130527171653.jpg
よく見て下さい
何て書いてありますか?
「ハニーミエルのはちみつカスター」

「きゃぁー!!『ハニー』って書いてあるよ。わぁ~、やっぱりダーリンは、いつもハニーが気になるんやねぇ
「えっ!!ちょっと待って!いや・・・全然無意識。俺、全然気にしてない・・たまたま買ったら・・・

もはや遅いんです。田中君。
ハニーに聞こえるわけがないでしょう。ほら。
「無意識っていうのが凄いんよ。潜在意識にあるってことやろ。やっぱりねぇ~。」
???何が「やっぱり」なのか、誰にも分かりません

「顔ぶれ」というか、供物?貢物?献上品?
皆さん、気を付けましょう。
そして、「誰かハニーの取説、持っていませんかぁ~?」


と、前置きはこのくらいにして。
本日の検討議案の中心は「予算編成」。
特に、「飲食関係」はおもてなしの柱となるものなので、昨年の実績と今年の企画内容から、珍しく?真剣議論。
いえいえ、私たちはいつも、いつでも全てが「真剣」なんです。

前回の部会で議論した予算内容を、田中委員長がまとめた「予算表」。
田中委員長の説明を聞きながら皆、穴が開くほど資料を見つめる。
今年も、昨年に習い「入札制度」による業者選定を行うため、「お弁当・オードブル」の単価条件は昨年同様にすることにしました。
また、「移動販売車」と「屋台」の併用を検討していましたが、当面「移動販売車」だけで交渉していくことにしました。

全体の予算としては、昨年より大幅に削減していますが、内容は皆さんに喜んでいただけるように、
今後も知恵を絞り、何度も議論して「いいもの」を目指していこうと思っています。

ところで、稲生君。
彼は本日付けで「ボブ稲生」となりました。
IMG_0103_convert_20130527171832.jpg
そして、「ハニー」と呼び・・・いや、無理やり呼ばされ、めでたく「リトルハニー」をゲットしました

あっ!いつの間にかブリトニー早苗とジャスミン三橋がいるぅ~。
あっ!凄いみどり色の人がいるぅ~。ジェシカ佐野です。
本日名札忘れています。
あっ!いつの間にかスージー久美子がいるぅ~。
IMG_0112_convert_20130527171737.jpg   IMG_0113_convert_20130527171754.jpg
あっ!いつの間にかダーリン田中がいない。←証拠写真なし。
彼は今、協賛金の回収に行っています。
多忙です。
でも、朝一で芦屋競艇行ってきました。
タフです

なんせ5時間ですから。
人の出入りも賑やかです。
議題も多い、人も多い、おやつも多い、資料も多い。
賑やかな中、本日18時からの「実行委員会」での配布資料を30部、ちゃんと作り上げました。

17時から予定されていた「北九州地区協賛金回収説明会」に関係者は移動。
残されたダーリン田中、ダニエル修二、サム裕三・・・何があったのかは3人の秘密らしいのですが・・・。
サム裕三「歯が折れる」事件が発生!
「笑い事ではない笑い事が起こる」←証拠写真求む!

まだ、委員会に属されていない方、一度、会場委員会の部会を覗いてみませんか?
また、委員会兼任者もたくさんいます。
先ほどの「凄いみどり色の人」も総務委員会の副委員長です。
毎週土曜日、13時~。
場所は直方中央公民館隣、「働く女性の家」。
3Fの会議室です。
時々、場所の変更はあります。
詳細な会議内容は、会場委員会メーリングリストの共有ファイルから確認できます。
気になる37会会員は、今すぐ、会場委員会へ登録を
このブログのメールから、若しくは、クラス担当者への連絡、交流のある37会会員を通じてなどにより、お知らせください。
当日のみ参加の方も、事前の情報収集により、当日の流れに、スムーズに溶け込めること間違いなしです

ブロガー、キャサリン安永は本日仕事のため、17時から合流。
因みに資金委員会の副委員長兼任です。

コメント:

非公開コメント

