プロフィール

鞍高37回生

Author:鞍高37回生
福岡県立鞍手高等学校37回生のブログです。平成25年夏の鞍陵祭まで、あと○○日・・・


kurate37@gmail.com


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
鞍高37メール
kurate37@gmail.comに届きます

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR



第6回会場委員会

「キャサリーン!キャサリンはどこ!?」
「私は、ここです!お仕事です!!」
なので、6/1(土)の部会は欠席だった私が、一部想像・・・いえ、全部想像・・・ハニーの台本通り!!!に、お届けします

今回の主な議題は「当日のタイムスケジュール」。
ということで、総務委員長の北島君、改め「ジャック北島」が同席し、この日より会場委員会と総務委員会の部会は「合体」しました。
(ジャック北島?まさか、洗礼を受けたのか?)
→受けてるぅ~。リトルハニー持ってるぅ~。(証拠写真なし)
IMG_0170_convert_20130604152359.jpg

この日の朝10時に仕上げたという、ダーリン田中のスケジュール(案)を確認。
途中、昨年の鞍陵祭の映像を見ながら・・・
IMG_0155_convert_20130604152141.jpg

IMG_0154_convert_20130604152110.jpg

途中、サム裕三の前歯を心配(笑)しながら・・・(何故、前歯が折れたのか、その真相は闇の中
途中、「本日のおやつ」を食べながら・・・

途中、???何だろう???
IMG_0158_convert_20130604152239.jpg

IMG_0157_convert_20130604152217.jpg

これ?ジョージ元通、どうした?
ともかく、「お花畑のような帽子」をかぶりながら(きっと、ハニーの仕業だ!)
「・・・」←ジョージの心中。
シャンプーハット?
IMG_0160_convert_20130604152256.jpg

途中、「罰金」という、意味不明な金銭要求を受けながら(これもきっと、ハニーの仕業に違いない!!)
とにかく、会議は進んでいくのです。

タイムスケジュールの確認作業で新たな検討議案が浮上しました。
①当時の各ポジションにおいて、業務分担と役割分担を至急明確にすること。
②今後、各業者と詳細な打ち合わせに入っていくためには、会場図面に移動販売車、ビールステーション、ジャグリングコーナー、歓談ブース、お料理の仮置きテントなどの配置決めを至急決めること。

次回、6/8(土)の部会では、この2点について話し合っていきます。

また、本番まであと2か月足らず。
それまでの可能な部会時間から考えると
6月中に
①会場設営については80%
②飲食関係については70%
③イベント関係については50%
くらいの企画計画の仕上がりが必要ではないかと、ハニーの強烈な発破が

そうそう・・・。
本日はこれ!「タウリン3000mg」です。←また、バージョンアップしてる
DSC01009_convert_20130604152441.jpg
次はどうするのかなぁ?
マリリン脇坂が「タウリンって何?何に効くと?」
→『あなたに、効くんです!!!』(キャサリン、納得。)

それから、宮若の老舗「瀬川」の焼き菓子。
サム裕三の差し入れです。
ブリトニー早苗ちゃんは、某高校のバザー商品、「手作りマドレーヌ」を買ってきてくれました。
スージー久美子は、飲み物をハニーからの電話で買わされていました
IMG_0162_convert_20130604152330.jpg

ところで、本日付けでの新ルール。
名札、魔除けを忘れたら「罰金」だそうです。(魔除けって何?)
それもこれも「天使のブタちゃん」貯金目標を40万円にするそうで・・・。
DSC00955_convert_20130604153727.jpg
何故?!何のために?!
一体何を考えているんでしょうねぇ

なにはともあれ、次回の会場委員会は、6/8(土)。
13時より、直方市働く婦人の家です。
みなさんのご参加をお待ちしていますよ~

コメント:

非公開コメント

