プロフィール

鞍高37回生

Author:鞍高37回生
福岡県立鞍手高等学校37回生のブログです。平成25年夏の鞍陵祭まで、あと○○日・・・


kurate37@gmail.com


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
鞍高37メール
kurate37@gmail.comに届きます

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR



KKG37総選挙

昨日は、社会現象にもなっている「AKB48総選挙の日」でした。
37会も負けじと、タイトルだけでも張り合ってみました・・・KKG37(鞍手・高校・ガール・37会)総選挙。
深い意味は、全くありません

さてさて、みなさん。
もうおわかりと思いますが、会場委員会に欠かせないもの。
DSC_1211.jpg
ぶたの貯金箱・栄養ドリンク(また、パワーアップしてるよ)・お菓子・・・3種の神器です
おっと、大事なものを忘れてた
名札(魔除け?)
参加者は、これを忘れると、罰金です
DSC_1227_convert_20130609164600.jpg


それにしても、お菓子の数が半端ない
DSC_1226_convert_20130609164536.jpg

DSC_1225.jpg

DSC_1220.jpg

DSC_1232.jpg

極めつけは、これ
ダーリン田中委員長が準備した、米粉ドーナツセット
DSC_1218.jpg

今日は、この内職をしながらの会議です。
それにしても、慣れた手つきです
DSC_1219.jpg

テキ屋さんかと思いました
DSC_1221.jpg

完成
美味しそー
DSC_1222_20130609164253.jpg

長い前置きでしたが、ようやく本題です。
ユンケル飲んで、みんなやる気満々
DSC_1212.jpg   DSC_1215.jpg

ダーリン田中の出番です。
本日欠席のダニエル修二の代わりに、ダニエルの物まねをしながらの報告です。
似てました
DSC_1216.jpg

会場配置・移動販売車等についての報告。
DSC_1223.jpg

サム裕三より、試食会(弁当)の審査方法と手順について。
試食会は、6/15(土)の18時より行われます。
現在は、3社が名乗りを挙げているようです。
DSC_1224.jpg

配膳と人員配置についての、ワゴンレンジャーを中心とした提案について。
「青はね、イケメンじゃないといけんのよ!ピンクと赤は、実は相思相愛で、青は、ピンクのことが好きなのよ!」
などと、ハニーは、意味不明な説明をしながら、話は進んでいきます
DSC_1228.jpg

よーく見ると、緑に「ジョージ元道」の名が・・・。
「俺、なんで青じゃいけんの?」
「いや、だから、青はイケメ・・・」以下省略。
DSC_1230.jpg
あれ?いつの間にか、ケビン緒方の姿が。
ケビン緒方は、ハニー小野原の取説を持っているらしい
おば〇んの扱いが、うますぎます(笑)

で、青として、白羽の矢が立ったのが、マーク誠也!(誰?)
「イケメン」をクリヤしているかどうかは不明
DSC_1234.jpg

役割分担が決まったところで、各ポジションの責任者も決定しました。
今後は、各責任者と個別の打ち合わせも展開されます。
DSC_1231.jpg   DSC_1233_convert_20130609164618.jpg

この後、ハニー小野原とスージー久美子は、鞍手高校へ、永遠会さんとの打ち合わせに向かいました。
ブログでは報告されていませんが、この委員会の他にも、いろんな打ち合わせが行われています。
この日の前日は、移動販売車の業者との打ち合わせIN小倉。
ダーリンとハニーが解散したのは23時半
ダーリンは、直方までの終電に乗り遅れ、黒崎から引野まで歩いたらしい
それなのに、翌朝(この日)には、3キロの早朝マラソン・・・その上、米粉ドーナツの仕込みまで。
早朝マラソンは、8/3に向けて、体力を作るためだそうですよ
頭が下がります
・・・もしかして、自虐的?

それから、この場で報告。
仲間が増えました。
アンソニー宮本・ポール菊池・マーク誠也・・・さて、誰でしょうねー(笑)
次に、名前をもらうのは、あ・な・たです

コメント:

非公開コメント

