プロフィール

鞍高37回生

Author:鞍高37回生
福岡県立鞍手高等学校37回生のブログです。平成25年夏の鞍陵祭まで、あと○○日・・・


kurate37@gmail.com


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
鞍高37メール
kurate37@gmail.comに届きます

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR

ハニー、今日も吠える!!

毎週土曜日は、定例の会場&総務委員会です。
今回も、予定通りに開催されました。
毎度毎度、話し合うことがてんこ盛りで大変です

さぁ、忘れてはいけません。
いつものこれ
DSC_1259.jpg
またまた、バージョンアップした栄養ドリンクに、ブタさん貯金箱

グイッと飲んで、頑張んべー
DSC_1266_convert_20130616170645.jpg

おっと、これも忘れちゃいけません
お・や・つ
DSC_1264.jpg

これは、宮若市「瀬川」のお菓子。
その名も「黒丸」
37会の同級生3名が住んでいるところの地名です
DSC_1260.jpg

どれがいいかなぁ~。迷うなぁ~。
DSC_1265.jpg

また、前置きが長くなりました
これからが本題です。
小野原ハニーの熱弁が始まりました。
座っちゃおれずに、立ち上がってます
今回も、ハニーは吠えまくってましたよー。
DSC_1262_convert_20130616171533.jpg   

62回生ケビン緒方は、今回も参加。
若いのに、本当に感心します
DSC_1261_convert_20130616171509.jpg

今回の議題は・・・
・このあと18時より行われる、弁当試食会について(サム裕三)
・当日のタイムスケジュール・会場図面について(ダーリン田中)
・当日の人員配置計画案について(小野原ハニー)
・イベント進捗状況(スージー久美子)
・総務委員会からの連絡事項(ジャック北島)
・飲食スケジュールと担当責任者について

また、飲食関係の担当者は、以下の通りに決定しました。
・弁当・オードブル(田中・早原)
・移動販売車(田中・小野原)
・飲み物(早原・小野原)
・スイーツ・おつまみ・アイスクリーム(安永)
・簡易食器等(早原・緒方)

私、安永キャサリンは、昨年の宮若鞍陵祭で「デザートマスター」の称号をいただきました。
それが認められて、今回、担当者に抜擢です。
(サム裕三に、まんまとハメられました
DSC_1263_convert_20130616171602.jpg

委員会に遅れてきたメンバーには、小野原ハニーが、手取り足取り説明をします
DSC_1268_convert_20130616171624.jpg   DSC_1279_convert_20130616171808.jpg

冷房が効きすぎて「さむーい」、スイッチを切ったら「あつーい」と言う、わがままな人たちのために、その都度、調整に立ち上がる、優しいジョージ元道。
DSC_1270_convert_20130616171658.jpg

こんな感じで、17時まで会議は続きました。
DSC_1269_convert_20130616171643.jpg   

DSC_1271_convert_20130616171717.jpg

DSC_1274_convert_20130616171734.jpg

最後に、名札を忘れたことがバレて、罰金を投入するダニエル修二
DSC_1278_convert_20130616171751.jpg

今回も、「熱闘!甲子園」ならぬ、「熱闘!会場&総務委員会」でした。
そして、このあと18時から開催される、弁当試食会の準備に向かいました。
試食会の様子は、広報委員会からブログアップ予定ですが、試食会会場での、面白い一コマを、ちょっとだけ・・・
DSC_1280_convert_20130616171823.jpg
椅子に上りあがって、熱心に撮影していたのは、弁当ではなく、プレゼンに来られた、綺麗なお姉さんだったそうな。
確かに、お綺麗でしたね
でも、そこまでしなくても・・・


さて、今後も、毎週土曜日に委員会は開催されます。
ひとりでも多くの方の参加をお待ちしています。
6/29(土)は、直方での委員会終了後、博多へ移動し、司会者&ワゴンレンジャー隊幹部との打ち合わせです。
ポールマイクマン菊池くん・ジッピー日高くん・村田ニカウくん・マーク誠也くん、よろしくお願いしますよー。
DSC_1117_convert_20130520175224.jpg

コメント:

非公開コメント