プロフィール

鞍高37回生

Author:鞍高37回生
福岡県立鞍手高等学校37回生のブログです。平成25年夏の鞍陵祭まで、あと○○日・・・


kurate37@gmail.com


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
鞍高37メール
kurate37@gmail.comに届きます

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR



2014鞍陵祭 

今年の鞍陵祭は、につき、体育館での開催となりました。

で、受付は体育館の下です。
コンパクトにまとめられています。

20140802_161136.jpg 20140802_161210.jpg


その受付で待つのは、この緊張感の無い男

20140802_173113.jpg


ご来場第一陣は、お美しい熟女のみなさまでした。

DSC01061.jpg


会場はこんな感じ。
整然とテーブルが並べられています。

20140802_160238.jpg

DSC01056.jpg DSC01059.jpg

急遽変更しての体育館での設営。
当番幹事の38回生は、大変だったでしょうね。
ほんとご苦労さまでした。

そうこうしてる間に、鞍陵会総会がはじまりました。
そこで、議長として登壇したのは、我らが藤永会長

20140802_180232.jpg DSC01070.jpg


時同じくして、37回生テーブルにお行儀よく座る37会のみなさま。
誰も会長のが議長やってるとは気づいていません。

20140802_180332.jpg


そして、いよいよ乾杯です。

20140802_185844.jpg


ご歓談中の37会のみなさんです。

DSC01074.jpg DSC01082.jpg

DSC01077.jpg DSC01079.jpg


プロバスケットボール ライジング福岡のチアリーダーRFCによるパフォーマンス。
おじさん達圧倒されています。

20140802_194208.jpg


39回生による、2015鞍陵祭PRタイム。
毛筆の横断幕&Tシャツ。斬新ですね。

20140802_202052.jpg


そして、校歌斉唱を終えて、二次会会場へ移動です。

コメント:

非公開コメント

