プロフィール

鞍高37回生

Author:鞍高37回生
福岡県立鞍手高等学校37回生のブログです。平成25年夏の鞍陵祭まで、あと○○日・・・


kurate37@gmail.com


カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
鞍高37メール
kurate37@gmail.comに届きます

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR



宮若鞍陵会 役員・当番会合同打合せ

日 時 2012年 4月 3日(火) 18:00~
場 所 来々軒
参加者 先輩9名、来島、松田、飯野(斉藤)、安永(藤本)
    計 13名
議 題
 ・第6回宮若鞍陵会同窓会の企画運営について
 ・各回幹事へのチケット配布担当割りについて
 ・同窓会準備作業の進捗状況について


打合せ終了後は、引き続いて懇親会です。
今回は、先輩方のご馳走になりました。
あざーす、先輩乾杯~

DSC04005a.jpg


来々軒での懇親会終了後、
飯野さんは留守番のお子ちゃまのもとへお帰りになり、
残りの3名で反省会をしようと宮田方面へ

たどり着いたのは、来島くんお薦めのたこ焼きバー?『GENDAKO』
ビール、チューハイ、焼酎などが飲めるたこ焼き屋さんです。

DSC04017a.jpg

そして、この夜も同窓会の打合せそっちのけで、
来島くんは熱く語り続けたのでした。(完)

コメント:

非公開コメント

