プロフィール

鞍高37回生

Author:鞍高37回生
福岡県立鞍手高等学校37回生のブログです。平成25年夏の鞍陵祭まで、あと○○日・・・


kurate37@gmail.com


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
鞍高37メール
kurate37@gmail.comに届きます

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR

宮若鞍陵会同窓会ダイジェスト

ご報告が遅れてしまいましたが、
宮若鞍陵会同窓会の当日の様子をお伝えします。

◆17:30 第一部 総会

司会:石橋副事務局長
DSC04337a.jpg
事務局長の渋いボイスで、第一部開幕です

◇開会の言葉:真角副会長
2012051902.jpg
つい最近、とある蛍イベントで真角副会長と偶然お会いしました

◇物故者への黙とう

◇会長挨拶:藤渕会長
DSC04338a.jpg


◇議事・議長:来島くん
2012051904.jpg DSC04344a.jpg
右上の画像は、教室の教壇に立たされて、
みんなの前で叱られている生徒ではありません。

無事に議事終了
続いては、

◇閉会のことば:光岡副会長
2012051905.jpg

これで、滞りなく第一部終了


◆17:50 第二部 同窓会開始です。

司会:安永さん
2012051906.jpg
第二部は、安永さんの癒し系ボイスで、スタートです

◇宮若市輝くふるさと応援寄附紹介:宮若市総合政策課 軽部さん
2012051907.jpg
軽部さんは、鞍高47回生とのこと。
10年後はよろしくお願いしますよ

その後18時までの、暫しご歓談中に、ステージで流していた動画です
スライド1「宮田、若宮の懐かしい風景」

◆18:00 宴開始:スライド2「→Pia-no-jaC←【Jack 2011】」
何度も言いますが、このスライドだけ来島くんプロデュース、こだわりのスライドです

◇当番会挨拶:来島くん
2012051908.jpg
ある時は「鞍高37会副会長」
そしてまたある時は「第六回宮若鞍陵会実行委員長」
果たしてその実態は・・・「飲んだら熱く語る男」来島くんの出番です

◇来賓紹介

◇来賓挨拶
坂井同窓会会長
DSC04364a.jpg


花岡校長
DSC04366a.jpg


有吉市長
DSC04369a.jpg


塩川県会議員
DSC04372a.jpg


◇事務局連絡:山岡同窓会副幹事長
DSC04376a.jpg


◇乾杯:中17回生桐生先輩
2012051914.jpg
乾杯の御発声は、「今日は、しっかり飲んで、しっかり働きましょうっ!!」でした。
元気良過ぎです、桐生大先輩!!

引き続きての暫しご歓談中スライドは、懐かしい学校の画像です
スライド3「鞍中~鞍高の変遷」

◇鞍陵祭のPRタイム
R0011156a.jpg R0011158a.jpg

R0011163a.jpg R0011164a.jpg
「結 時を結ぶ 人を結ぶ この瞬間・・・」の横断幕を手に
36回生の先輩方がステージへ集結
吉永先輩、鞍陵祭に掛ける熱い思いを語られます。


続いては永遠会による演奏です。

◇永遠会:スライド4「永遠会吹奏楽団ご紹介ムービー」
演奏曲
 スカイハイ
 演歌メドレー
 未来予想図Ⅱ
 Everyday カチューシャ

DSC04388a.jpg DSC04389a.jpg

DSC04390a.jpg 2012051915.jpg


◇お楽しみ抽選会:来島くん
2012051916.jpg
70を超える景品を、怒涛のマシンガンMCでさばく来島くん

◇次回当番会挨拶:吉村さん、関岡くん
2012051917.jpg

◇鞍中・鞍高校歌斉唱:永遠会
宮若のカラヤン?
2012051918.jpg R0011181a.jpg

宮若の毒キノコ?
R0011183a.jpg R0011188a.jpg

影の指揮者?
2012051919.jpg


◇万歳三唱:永冨同窓会副会長
DSC04398a.jpg DSC04400a.jpg
という感じで、無事第6回宮若鞍陵会同窓会は幕を閉じたのでした

同窓会にご参加いただいた同窓生のみなさま。
いろいろと不手際があったと思いますが、
同窓のよしみで、水に流してやってください



会場撤収後は、今回の協賛企業様でもある「味ごころみよし」で打ち上げです。
DSC04412a.jpg DSC04417a.jpg

DSC04418a.jpg DSC04420a.jpg
ビールがうまかった~
船田くん、差し入れありがとう
盛り上がり過ぎで、閉店時間を超過してしまいました。
西島先輩、ご迷惑お掛けしました&お世話になりました。

今回の最大の失敗?は、
参加した37回生の集合写真を撮り忘れたことです。
そんだけ、気持ちに余裕がなかったんでしょうね。反省

最後に、宮若鞍陵会同窓会にご参加の37回生のみなさま、
ご協力ありがとうございました。
これもひとえに、37回生のチームワークの賜物と、深く感謝しております。

この勢いで来年の夏まで、突っ走りましょう
え、長い

コメント:

非公開コメント