プロフィール

鞍高37回生

Author:鞍高37回生
福岡県立鞍手高等学校37回生のブログです。平成25年夏の鞍陵祭まで、あと○○日・・・


kurate37@gmail.com


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
鞍高37メール
kurate37@gmail.comに届きます

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR

第8回 宮若鞍陵会幹事会

日 時 2012年 5月27日(日) 18:30~
場 所 来島自動車
参加者 来島、松田、安永(藤本)、飯野(斉藤)
    計 4名
議 題
 ・同窓会終了後の確認事項について
  支払い
  協賛企業へのお礼
  収支
  来場者数
  事務局との反省会
  反省点
  成功点

遅くなりましたが、宮若鞍陵会同窓会終了後の幹事会です。
さて、無事本番を終えて、打合せもリラックスムード。
終始、笑顔がこぼれます。

DSC04426a.jpg

同窓会の翌日から、支払いやお礼まわりなどに奔走したので、
「対応が早いね」とお誉めの言葉を頂きました。
飯野さんの配意です。さすが大蔵大臣

反省点では、大量の事由が列挙されましたが、
概ね2ヶ月で本番を迎えたイベントとしては、
まずまずだったのではないでしょうか?


最後の議題である成功点については、
場所を居食屋一樹に移して、飲みながら打合せです。(単なる飲み会?)

DSC04430a.jpg

この時ばかりは、「あれが良かった」「これも良かった」と、
4人でお互いの褒めちぎり合戦となり、
気持ち良くお酒を頂きました。

ここ数か月は、イベント準備以外にもいろんなことがあった
密度の濃い、かなりキツイ期間でしたが、
今となっては同窓会の幹事やってほんとによかったと思えます。

鞍陵会の繋がりって、同じ高校出身ってだけなんですけどね。
なんで、みんな同じ目標に向かって、一生懸命突っ走れるんですかね?
同窓生、同級生って良いなって、改めて感じましたよ

この勢いで来年の夏まで、突っ走りましょう
え、どこかで聞いたことあるセリフ

コメント:

非公開コメント