プロフィール

鞍高37回生

Author:鞍高37回生
福岡県立鞍手高等学校37回生のブログです。平成25年夏の鞍陵祭まで、あと○○日・・・


kurate37@gmail.com


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
鞍高37メール
kurate37@gmail.comに届きます

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR



宮若鞍陵会 当番会・役員合同反省会

日 時 2012年 6月26日(火) 18:00~
場 所 彩菜、はま
参加者 藤渕会長、真角副会長、光永副会長、関岡副会長、小森事務局長、
    石橋副事務局長、古野副事務局長、立花副事務局長、石松会計
    来島、松田、安永(藤本)、飯野(斉藤)
    計 13名

この日は、宮若鞍陵会役員の先輩方との、同窓会の反省会です。
次の当番会となる38回生にも声掛けしましたが、
残念ながら今回は不参加でした。

まずは反省会です。

DSC04523.jpg

来島実行委員長が、分析した反省点を説明します。
説明した後は、「もう十分反省したので、これ以上は反省しませんっ!!」と、
声高々に宣言
ま、許してください、先輩方


反省拒否宣言の後は、宴開始です。
当番会が接待することが慣わしですが、
先輩方から金一封を頂きました。
ありがとうございます

DSC04524.jpg


2時間の飲み放題で、良い気分になったところで、
二次会の激安・安全スナック「はま」へGo
雅美ちゃんは、乳飲み子が待っている(嘘)ので、ここでご帰宅。


ここからは、2次会の様子です。

マスターのように振舞う小森事務局長

DSC04533.jpg


ノンアルコールビールのホロ酔いで歌う藤渕会長

DSC04540.jpg


裕次郎のように甘い声で歌う真角副会長

DSC04549.jpg

何れもお上手です


続いて、負けじと我々も歌います


本人はジャイアント言いつつ、意外と上手

DSC04550.jpg


修自の妨害にも屈せず、歌いきります

DSC04543.jpg


テレサテンで、おじさまを魅了します

DSC04547.jpg

こうして反省していない反省会の夜は更けていったのでした。


宮若鞍陵会のトピックスとしては、
今回のブログが最後になるのかもしれませんね。

ってことで、最後にメンバーを紹介します。


syuji_a.jpg

通称
 プロデューサー
特徴
 イベント慣れした、頼りになる奴。
 酔うと、とにかくしゃべりまくる。
 高校時代にしでかした、同級生への過ちに自責の念を感じている。
 でも良い人。


kinya_a.jpg

通称
 スライドマスター
特徴
 常にPCを持ち歩く、兼業農家。
 画像の縦横比など、細かいところにうるさい。
 たまに空気を読まずに、暴言を吐く。
 でも悪気はない。


katsuyo_a.jpg

通称
 デザートマスター
特徴
 猫の足跡が着いた赤いマイカーを乗りこなす。
 無類の日本酒好きだが、飲まなくても付き合える。
 食物への執着心も強く、特にデザートに関する主張は曲げない。
 でも太っていない。


masami_a.jpg

通称
 大蔵大臣
特徴
 資料作成、経理などの、事務処理に長けている。
 アルコールは飲まないが、付き合いは良い。
 数か月前までは、プロデューサを怖い人だと近寄らなかった。
 とにかく良い人。


っと、こんなメンバーで、
宮若鞍陵会同窓会に取り組んで参りました。

どこかで見かけても、懸賞金でないので捕まえないように!!

これからは、この経験を活かして、鞍陵祭の準備に頑張ります。
でもやっぱり、ちと寂しい

コメント:

たのしそうや

たのしそう!写真見ても来島さん以外わからんんん、、もしかして欣也??他は???

たのしそうだろ~

男性陣は正解。女性陣は3年の時同じクラスだったんじゃないの?
非公開コメント

