プロフィール

鞍高37回生

Author:鞍高37回生
福岡県立鞍手高等学校37回生のブログです。平成25年夏の鞍陵祭まで、あと○○日・・・


kurate37@gmail.com


カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
鞍高37メール
kurate37@gmail.comに届きます

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR



3組,5組プチ同窓会

プチ同窓会第2弾は、3組、5組合同の同窓会です。

男子クラス単独では参加者皆無となり、開催が危ぶまれたため、
3組幹事さんのご好意により、合同で開催させて頂くことになりました


今回も小細工が効いてます。
2組プチ同窓会でも使用した、横断幕チケット&プチ袋に加え、
鞍高37会チロルチョコが登場

DSC04612a.jpg DSC04613a.jpg


クラス幹事さんご苦労さまです。今日も美しくまとまってます

DSC04615a.jpg


宴に先立ち、藤永会長の挨拶

DSC04617a.jpg


そして、乾杯
ご発声は誰だったんでしょう?

DSC04619a.jpg


この日の名言(暴言?)を御紹介します。

Step1:暴言者「いや~、女子はみんな変わらないね~」
Step2:暴言者「○○さんは、変わらないね。
                 老け顔は変わらないって言うからね、フン!!」
Step3:女性陣「じゃなに、女子はみんな老け顔だったって言うこと!?」
Step4:暴言者「あっいやいや、そう言う訳じゃ~」


ってな、一幕もありましたが、久しぶりの再会で、どこもかしこも盛り上がってます。


DSC04632a.jpg DSC04638a.jpg

DSC04640a.jpg DSC04641a.jpg

DSC04644a.jpg


時間はあっという間に過ぎ去り、1次会の最後は瓜生君の一本締め

 DSC04647a.jpg


今回、ご参加いただいたのは、
3組 11名、5組 2名、役員 3名の計16名。
突発的な事情もあり、男子クラスたったの2名です。
よかった単独で開催しなくって


会場の暁月前で記念撮影です。

DSC04648a.jpg


続いては、2次会はカラオケにGo

DSC04651a.jpg


先ずは先陣を切って、副会長歌います。
高校時代はバンドウーマンだけあって、音程もばっちり

DSC04656a.jpg


副会長に負けじと、会長も熱唱します

DSC04660a.jpg



デュエット曲を披露

DSC04669a.jpg


言われるまでも無く、立ちあがり、仰け反ります

DSC04679a.jpg



昔懐かしい歌縛りの選曲です。
否応なく盛り上がります

DSC04686a.jpg


気合いの入ったステージ衣装
二の腕透けてます。

DSC04687a.jpg


両サイド聴いてません。孤独に歌い続けます。

DSC04698a.jpg


最後に記念撮影

DSC04703b.jpg



こんな感じで、プチ同窓会第2弾も大盛況
いや~、久しぶりにあうクラスメートで盛り上がらないわけないですね。
同じクラスじゃなくっても、関係なくテンションあがります。

明日は6組の男子クラス単独の同窓会です。
さて、どうなることでしょう・・・

コメント:

非公開コメント

