プロフィール

鞍高37回生

Author:鞍高37回生
福岡県立鞍手高等学校37回生のブログです。平成25年夏の鞍陵祭まで、あと○○日・・・


kurate37@gmail.com


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
鞍高37メール
kurate37@gmail.comに届きます

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR



6組プチ同窓会

プチ同窓会第3弾は、6組の同窓会です。

第9回 幹事会の後は、5組は無理だとあきらめた、
男子クラス6組の単独でのプチ同窓会です。


揃ったところで、全員で乾杯
6組のメンバーより、役員の方が多いってのは・・・まぁこんなもんです

DSC04734a.jpg


まずは、テーブル二手に分かれて盛り上がります。

こちらは、男子クラス出身メンバーによる反省会。
「やはり、単独開催は無理だったのか!?」

DSC04736a.jpg


こちらは、混合クラス出身のみなさん。
華があります。やっぱりこうでなくっちゃ。

DSC04737a.jpg


途中でメンバー交代です。
どんな会話してたかわかりませんが、盛り上がってました。

DSC04740a.jpg


一方こちらは、
「日本の布団文化は最高だよ」
「いや、ベットくっ付ければ変わらないよ」
「子供が起きてくるのはまずいよ」
ってな会話で盛り上がります。

DSC04746a.jpg


途中、店員さんへの粗暴な言動を指摘され凹む輩。
生まれ変わると誓い、明日から新たな人生を歩むとか?

DSC04748a.jpg


今日も今日とて盛り上がり、男子クラス単独のプチ同窓会は幕を閉じたのでした。

お店で出て記念撮影

DSC04758a.jpg


続いて、6組だけの記念撮影。
「こんど生まれ変わったら、混合クラスになろうね」っと、
固く誓いあう3人であった・・・

DSC04761a.jpg

コメント:

非公開コメント

