プロフィール

鞍高37回生

Author:鞍高37回生
福岡県立鞍手高等学校37回生のブログです。平成25年夏の鞍陵祭まで、あと○○日・・・


kurate37@gmail.com


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
鞍高37メール
kurate37@gmail.comに届きます

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR



懐かしい写真

昨日、鞍高に行って来ました。
変わってしまっているところもあって、懐かしく感じるかどうかどうかわかりませんが、ちょっと写真を撮ってきたので、見てください
久々の「ちと休憩」シリーズです。

正門です。
左横にあった、通称「きよみちゃん店」は、今はもうありません。
DSC_0138_convert_20120720153629.jpg

在学中は、こんなの気にしたこともなかったなぁ~。
DSC_0141_convert_20120720153653.jpg

その横には、プラタナス。
風にそよいでいました。聴こえましたよ。「プラタナスの風」が・・・。
プラタナスって、実がなるんですね。
知らなかった
DSC_0139_convert_20120720153712.jpg   DSC_0140_convert_20120720153730.jpg

中庭の藤の木が、青々と茂っていました。
DSC_0143_convert_20120720153749.jpg

そして、教室。
「3年1組」とありますが、この教室は、当時は「1年2組」でした。
DSC_0144_convert_20120720153820.jpg

ここは、変わってないですね。
DSC_0146_convert_20120720153804.jpg
向うに見える「184日」
頑張れ!後輩!
頑張れ!受験生!

コメント:

非公開コメント

