プロフィール

鞍高37回生

Author:鞍高37回生
福岡県立鞍手高等学校37回生のブログです。平成25年夏の鞍陵祭まで、あと○○日・・・


kurate37@gmail.com


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
鞍高37メール
kurate37@gmail.comに届きます

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR

2012年鞍陵祭 其の壱 【準備編】

36回生の先輩方が幹事を務められる2012年鞍陵祭の当日となりました。

役員は15:00に現地集合です。

先ずは、記念撮影

DSC04940.jpg


以下は、小顔効果が期待される来島副会長に群がった強かな女性達です
その効果は如何に

DSC04940a.jpg


それはどーでもいいとして、受付の準備は粛々と進められます。

DSC04928a.jpg


受付前でお見かけした36回生の先輩方。
今日は、頑張ってくださいよ~。

DSC04926a.jpg DSC04985.jpg


受付の前には、歴代の鞍陵祭ポスターが今や遅しとお客様を待ちうけています。

DSC04929.jpg IMG_0231.jpg


運動場では、ステージ、テーブルなどがセッティングされています。
しかし、暑そう

DSC04934.jpg IMG_0241.jpg

IMG_0239.jpg IMG_0240.jpg


遠く鞍陵会館の前で集結する36回生の先輩方を発見。
なんだか近寄りがたくて、遠くからの撮影となりました

DSC04936.jpg DSC04937.jpg


それにしても、最近の熟女は透けた服が好みです。
どこで売ってるんですか

DSC04923.jpg




こちらは、サイズ別に小積まれた鞍高37会Tシャツ。

DSC04930.jpg


受付嬢、もとい、受付熟女たちも、ロイヤルブルーのTシャツに着替えます。
うっふん、熟れてます

DSC04945.jpg


突如、受付に現れたブログスターHくんに群がる青い果実達。
ブログスター、モテモテです

DSC04943.jpg

ブログスター、どれかお一つお召し上がりになりませんか?
但し、賞味期限には十分ご注意ください。

ってな感じで準備は進み、
鞍高37会設立総会がはじまるのであった。

続く・・・

コメント:

非公開コメント