プロフィール

鞍高37回生

Author:鞍高37回生
福岡県立鞍手高等学校37回生のブログです。平成25年夏の鞍陵祭まで、あと○○日・・・


kurate37@gmail.com


カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
鞍高37メール
kurate37@gmail.comに届きます

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR



2012年鞍陵祭 其の弐 【総会編】

続いては、鞍高37会設立総会です。

開始前の様子です。

DSC04950.jpg


総会の前に、藤永会長と鞍高62回生幹事くんとの初顔合わせです。

DSC04946.jpg

「君、カッコいいね~、女の子にモテルやろ」と、
一しきり持ち上げてましたが、腹の中では・・・
「世の中も、女も、所詮金なんだよ、カネ、カネっ!!


程なく、総会開始です。

こちらは、総会の資料。
Tシャツのバックプリンと同じデザインをあしらっています。

DSC05193.jpg



司会は、ブログ登場しすぎの会計安永さんです。

DSC04952.jpg


良い人オーラ全開の藤永会長が議長を務めます。

DSC04953.jpg


来島副会長が議案を説明します。

DSC04960.jpg


スムーズに議事が進行していきます。

DSC04959.jpg DSC04962.jpg

DSC04964.jpg DSC04965.jpg

IMG_0254.jpg IMG_0255.jpg


役員の紹介です。

DSC04969.jpg

DSC04968b.jpg DSC04968a.jpg



テーマ発案者の安永さんより、テーマの説明です。
横断幕傾いています。

DSC04975a.jpg



無事、議案の承認を得て最後は横断幕を前に全員で記念撮影
裏方で撮影に参加できなかった方々も納まっています。
あ、横断幕傾いています。

DSC04980a.jpg IMG_0261.jpg

ってな感じで総会は無事終わり、
鞍陵祭がはじまるのであった。

続く・・・

コメント:

非公開コメント

