プロフィール

鞍高37回生

Author:鞍高37回生
福岡県立鞍手高等学校37回生のブログです。平成25年夏の鞍陵祭まで、あと○○日・・・


kurate37@gmail.com


カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
鞍高37メール
kurate37@gmail.comに届きます

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR



体育祭の分団Tシャツ

台風の影響で、ものすごい風が吹いておりますが、みなさまにはお変わりありませんでしょうか?

次の日曜日は、鞍手高校の体育祭です。
3年生は、夏休みの間も、連日練習に明け暮れておりました。
受験態勢に入る前の、最後の大きな行事です。
気合いの入れ方も違います。

私達の頃は、学年のクラス対抗だったような記憶がありますが、今は、赤・青・黄分団に分かれての対抗戦になっています。
ちなみに、このTシャツは、青分団の幹部&スタッフが練習時に着用するために作ったものだとか。

前↓
DSC_0259.jpg

後ろ(名前です)↓
DSC_0260.jpg

文字は、書道部が書くのが慣例だそうです。
洗濯しても落ちないんだけど、何で書いてるのかなぁ~。

私達の「逢」シャツと、色が被っていますね
赤分団と黄分団も、それぞれ作っているみたいですが、青が一番目立つそうですよ!
「逢」Tシャツも、青で正解だったかもしれませんね


2013年鞍陵祭開催日(2013. 8. 3)まで、あと 341日です。

コメント:

非公開コメント

