プロフィール

鞍高37回生

Author:鞍高37回生
福岡県立鞍手高等学校37回生のブログです。平成25年夏の鞍陵祭まで、あと○○日・・・


kurate37@gmail.com


カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
鞍高37メール
kurate37@gmail.comに届きます

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR



東京鞍陵会 其の壱 【前夜祭編】

9/15(土)は東京鞍陵会です。
今回でなんと第48回!!本家の鞍陵祭よりも歴史は古いのです。

今年は、我ら鞍高37会が東京鞍陵祭の当番幹事です。
直方からも応援&2013年鞍陵祭のPRに駆けつけます。

しかし、のっけからトラブルが

航空会社のダブルブッキングなのか、
予約した席が確保できないかもしれないとのこと。

「俺あんたに、なんか悪いことした?」っとカウンターに詰め寄る藤永会長。
そのクレーマーぶりが既に悪者です

DSC05547.jpg


「今日のところは、これくらいで勘弁してやる!!」
一しきり文句をぶちまけ、すっきりした表情の藤永会長。

DSC05548.jpg


一足先に空港入りした、会計さんは無事搭乗券ゲット。
してやったりと、満面な笑みです

DSC05551.jpg


早々に保安ゲートを通過し、チューハイ&竹輪で一杯ひっかけます

DSC05552.jpg


結局は全員無事搭乗でき、羽田空港に到着。
写真は、東京に不慣れなお上りさんへ、丁寧に説明する来島副会長。

DSC05555.jpg


写真右は、東京在住、藤永会長の御親戚の方です。
今宵のお店を予約してくれていました。
雰囲気はよく似ておられますが、会長とは異なりほんと良い人です。

DSC05569.jpg


まずは、乾杯
お上りさんは、最初から冷酒で飲む気満々です

DSC05557.jpg


母乳を与え過ぎるとこのくらいまで伸びるんだってさ。
何が?っと、いつも通り盛り上がります。

DSC05564.jpg DSC05567.jpg


一次会でたらふく飲んだものの、
これくらいで満足する面々ではありません。
2次会のお店を求め、都会のコンクリートジャングルをさまよい歩く筑豊人たち。

DSC05570.jpg


たどり着いたのは、場末のスナック。

まだまだ元気あります。

前半戦は・・・

飲んで~

DSC05575.jpg


歌って~

DSC05592.jpg DSC05595.jpg


歌って~

DSC05576.jpg DSC05584.jpg

踊る

DSC05579.jpg


中盤戦は・・・

歌って~

DSC05610.jpg DSC05612.jpg



踊って~

DSC05602.jpg DSC05596.jpg


ハグして~

DSC05598.jpg DSC05604.jpg


アクション





後半戦突入時には、不覚にもウトウト・・・
そうすると、どこからともなく魔の手が・・・

DSC05614.jpg


ん、なんか乗ってる?

DSC05616.jpg


おつまみの皿が何故こんなとこに?

DSC05615.jpg


誰だ?
さぁ~てね。っととぼける悪の枢軸&お上りさんであった。

DSC05617.jpg


こんな調子で午前3時ぐらいまでで、前夜祭は終了。
翌日11時会場入りの予定が、ホテルロビー集合11時に変更となったのであった。(疲)

コメント:

楽しそうだね~~~

これじゃ午前3時になるよね。前夜祭は重要だ。
非公開コメント

