fc2ブログ
プロフィール

鞍高37回生

Author:鞍高37回生
福岡県立鞍手高等学校37回生のブログです。平成25年夏の鞍陵祭まで、あと○○日・・・


kurate37@gmail.com


カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
鞍高37メール
kurate37@gmail.comに届きます

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR

小竹鞍陵会

10/13(土)、小竹町総合福祉センターで小竹鞍陵会が行われました。
小竹鞍陵会は、4年に1度の開催ということで、今年はオリンピックイヤーの当たり年でした
来年の鞍陵祭のアピールと、タオルのお披露目&販売のため、藤永会長・吉岡・幸田・安永の少数精鋭で頑張ってきましたよ~
DSC00640.jpg   DSC00641.jpg

受付の様子です。
当番幹事の方々は、年代が幅広かったようですが、どのような順番になっていたのでしょうか?
ちょっと疑問でした。
DSC00639.jpg

小竹鞍陵会会長をはじめとする重鎮の方々のご挨拶です。
DSC00643.jpg

DSC00644.jpg

DSC00645.jpg

総会終了後は、アトラクションです。
DSC00646.jpg

懇親会の前に、しっかりみなさんに聴いていただいてました。
DSC00649.jpg   DSC00648.jpg

              DSC00651.jpg

そして、お待ちかねの乾杯
DSC00654.jpg

ほどなくして、今年の鞍陵祭当番幹事である、36回生の先輩方のご挨拶が始まりました。
本当におつかれさまでした
DSC00657.jpg   DSC00660.jpg

そして、私たち37回生の出番です
「丙午だから、女性が強いんですよ~」と、さりげなく女性上位をアピールする会長。
ほんとですか?会長
「旧姓しか覚えてないんですけど、藤本さん・幸田さん・森藤さんです!」と、紹介していただきました・・・早く、覚えてよー。
DSC00664.jpg

お料理はこんな感じ
DSC00666.jpg   DSC00667.jpg

              DSC00668.jpg
他にも、スープやおでんなどがありました

しかし、悠長に食事をしている暇などありません
会長は、テーブルごとに挨拶回り
DSC00670.jpg

丙午女子部隊は、タオルのアピールに回ります。
DSC00672.jpg

いかがですか~
DSC00674.jpg

完売させる勢いで、山のように抱えて回りました
DSC00676.jpg

お金も間違わないようにしなくっちゃ
DSC00677.jpg

そして、ビンゴゲームが始まり、ふと気づくと、会場の片隅で、みんなの分のカードをチェックする会長の姿が・・・なんか似合いません
DSC00680.jpg   

しかも、数字の開け方、変です
DSC00681.jpg

会場のみなさんも真剣
DSC00683.jpg   DSC00684.jpg

先生、椅子の座り方、変です
DSC00685.jpg   DSC00686.jpg

              DSC00688.jpg

残念ながら、37回生、誰も当たりませんでした
DSC00689.jpg

さっそく、タオルを使っていただいて、ありがとうございまーす
DSC00690.jpg

あら?どこかでお会いしたような・・・
DSC00691.jpg

やっぱり!
宮若のカラヤンさん(顔、写ってないけど)
その節はお世話になりました           
「楽しかったよ~」と言っていただきました。
R0011188a.jpg   R0011183a.jpg
ありがとうございます

そして、これ何かわかりますか?
DSC00697.jpg

なんと、鞍高名物「笠踊り」を踊ったんです
DSC00699.jpg

最初は右往左往しましたが、そのうち、スムーズに踊れるように。
DSC00700.jpg

やっぱり、体が覚えているんですかね!>幸田さん
DSC00709.jpg

フィニ~ッシュ
DSC00710.jpg

そして、恒例の校歌斉唱。
DSC00711.jpg

坂井会長、思い切りカメラ目線です
DSC00712.jpg

DSC00713.jpg   

DSC00714.jpg

最後は、万歳三唱で締めくくりです。
DSC00719.jpg

バンザ~イ
DSC00720.jpg

そして、最後まできっちりと働く丙午女子部隊。
お見送りもしっかりと
DSC00724.jpg

記念のカレンダーをいただきましたよ。
DSC00726.jpg

ご参加のみなさん、お疲れさまでした
DSC00653.jpg


2013年鞍陵祭開催日(2013. 8. 3)まで、あと 290日です。
スポンサーサイト



コメント:

非公開コメント