プロフィール

鞍高37回生

Author:鞍高37回生
福岡県立鞍手高等学校37回生のブログです。平成25年夏の鞍陵祭まで、あと○○日・・・


kurate37@gmail.com


カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
鞍高37メール
kurate37@gmail.comに届きます

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR



北九州鞍陵会

今日は、北九州鞍陵会に出席してきました。
場所はステーションホテル小倉、JR小倉駅の上です。

開始前に、鞍高37会のメンバーは近場のビルで集合。
男性陣は、早々にビールで勢いつけてます

DSC06109a.jpg DSC06111a.jpg


さてさて、会場に到着、受付はこんな感じです。
今年は、八幡支部のみなさまが当番幹事を務められているとのことです。
お着物の先輩方もおられ、なんだかフォーマルな感じです

DSC06118a.jpg


準備中の会場です。

DSC06121a.jpg DSC06119a.jpg

DSC06122a.jpg

校歌と校章の幕は、北九州支部のオリジナルでしょうか?
金ピカの校章、豪華です


北九州鞍陵会の総会が始まりました。
司会は畑野副幹事長。ピンボケですみません

DSC06124a.jpg


「開会のことば」
後藤八幡支部長です。

DSC06125a.jpg DSC06126a.jpg


「会長あいさつ」
藤井会長です。本日は八面六臂のご活躍です。

DSC06131a.jpg DSC06130a.jpg


「来賓のあいさつ」
坂井鞍陵会会長です。
毎度、お勤め御苦労さまです

DSC06134a.jpg DSC06137a.jpg


続いて、花岡校長です。
なんでも、北九州支部エリアの水巻町にお住まいだそうです。

DSC06139a.jpg DSC06140a.jpg


「議事」
議長として、藤井会長再登場。

登壇されているのは、佐々木幹事長。
38回生で、ここのホテルにお勤めだそうです。
カミカミのスピーチが新鮮です。

DSC06144a.jpg


「学校からのおねがい」
鞍陵会事務局の36回生田中先生。
鞍高37会メンバーのスイートハニーでもあられます。

DSC06150a.jpg DSC06151a.jpg


「校歌斉唱」
これまた、藤井会長によるピアノ伴奏です。かっちょえ~
なんちゃってピアノ弾きである私のハートを釘付けです

DSC06154a.jpg DSC06167a.jpg

DSC06164a.jpg DSC06168a.jpg

DSC06157a.jpg


総会が終わって暫しの休憩です。
リラックスする鞍高37会のタオル売り娘さん達。
もとい、タオル売り熟女さん達。熟れてます

DSC06170a.jpg


本日の資料を入れる封筒には、毛筆の手書き文字が・・・達筆です。

DSC06171a.jpg


親睦会のはじまりです。
司会は、近藤八幡常任幹事。

DSC06174a.jpg


乾杯のご発声は、中学19回卒の原田友義先輩。
野球人生を全うしたとのことですが、
なんだか野球殿堂入りの祝賀会みたい

DSC06176a.jpg


乾杯がおわり、暫しのご歓談。
料理は、こんな感じです。

DSC06178a.jpg DSC06179a.jpg

DSC06180a.jpg


料理もそこそこに、気になるお名前を発見したので、とあるテーブルに直行。
御挨拶したところ、やはり小学校の恩師、藤津権三郎先生でした。
忘れようにも忘れられない、凄く珍しいお名前の校長先生です。
35年ぶりの再開に話も盛り上がる盛り上がる
これが鞍陵会の醍醐味ですね~
病みつきになりそうって言うか、もう病みつきです

DSC06182a.jpg


36回生先輩方の御挨拶です。
強面のSPに警護されて演説している大物政治家のようにも見えます。

DSC06183a.jpg DSC06187a.jpg


続いて、37回生の2013年鞍陵祭PRです。
丙午の女性陣を率いて、良い人オーラ全開の藤永会長御挨拶です。

DSC06190a.jpg DSC06194a.jpg

DSC06195a.jpg DSC06192a.jpg


PRに引き続き、会場でタオル売りまくる青いタオル売り熟女のみなさん。
今回もたくさんの方にお買い上げ頂きました。
なんと65枚もありがとうございます

DSC06197a.jpg DSC06199a.jpg

DSC06200a.jpg DSC06201a.jpg


アトラクションでは、36・37回生合同で、お歌を披露。
ここでも藤井会長お出ましです。

DSC06219a.jpg DSC06212a.jpg


女性陣でのお歌もありました。
青いTシャツ、目立ちます。

DSC06234a.jpg


じゃんけん大会。
鞍高37会メンバーも景品ゲットです。

DSC06243a.jpg DSC06236a.jpg

DSC06239a.jpg DSC06241a.jpg


最後はお見送り&タオル販売。きっちり働いてます。

DSC06253a.jpg


そして、記念撮影

 DSC06256a.jpg


無事に北九州鞍陵会は終了。

続いて、2次会突入です。

DSC06264a.jpg


新年会の企画はね~っと盛り上がってます。

DSC06266a.jpg


なにも無くても盛り上がる男性陣。

DSC06274a.jpg


会長、副会長にいじられた被害者の会のみなさん。

DSC06276a.jpg


俺のせいじゃないよ、こっちでしょ~っと、
責任をなすくり合う、目クソと鼻クソ。
あ、いや、会長と副会長。

DSC06278a.jpg


最後は、定番化した来島副会長を中心に据えた記念撮影
今日も小顔効果絶大です。

DSC06288a.jpg

明日は、福岡鞍陵会。
まだまだ続く支部鞍陵会・・・みなさん体調は大丈夫

tag: 北九州鞍陵会

コメント:

非公開コメント

