プロフィール

鞍高37回生

Author:鞍高37回生
福岡県立鞍手高等学校37回生のブログです。平成25年夏の鞍陵祭まで、あと○○日・・・


kurate37@gmail.com


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
鞍高37メール
kurate37@gmail.comに届きます

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR



プチミニ同窓会 in 博多

11/17日(土)19:00より、
博多駅の交通センター8Fのお店で、
プチミニ同窓会in 博多(女子会?)が開催されました。

参加されたのは、土本先生、上田さん、入江さん、岡田さん、香田さん、白坂さんで、
花井さんが途中から駆け付け、計7名での宴となりました

以下の画像は、宴の様子です。
女子、もとい、熟女に囲まれて嬉しそうな土本先生と熟女たち
熟女陣はみなさんお変わりないですね~

20121117a.jpg

それにしても、楽しそうな雰囲気が伝わってきますね
撮影してくれた店員さん?Good Job です


追加で送ってくれた、写真です。
博多駅前のライトアップを背景に記念撮影

2012111811250000.jpg


今後もプチミニ同窓会などありましたら、ご一報ください。
本ブログでご紹介させて頂きます

コメント:

非公開コメント

