プロフィール

鞍高37回生

Author:鞍高37回生
福岡県立鞍手高等学校37回生のブログです。平成25年夏の鞍陵祭まで、あと○○日・・・


kurate37@gmail.com


カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
鞍高37メール
kurate37@gmail.comに届きます

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR



芸能ニュース(?)

今年も、残すところ、あと4日となりました。
それぞれに、お忙しい年の瀬をお過ごしのことと思います。

今日は、久々の更新になりますが、ちょっと変わった話題をお届けしたいと思います。
題して「芸能ニュース」・・・って、ただのミーハー?(笑)


「高校入試」ってドラマ、知ってますか?
http://www.fujitv.co.jp/kokonyushi/chart.html
この中に登場する、同窓会会長役の入江雅人さんが、今度、福岡で公演をされます。
64671_391336150947325_2069120875_n.jpg


それと、もうひとつ。
最近、金スマにも登場し、話題になった「はなちゃんのみそ汁」
http://hon.bunshun.jp/sp/hanamiso
はなちゃんのお父さんである、安武信吾さん。
51CerCWflfL__BO2,204,203,200_PIsitb-sticker-arrow-click,TopRight,35,-76_AA300_SH20_OU09_   000.jpg



このおふたりは、鞍手高校の先輩なんですよ。
34回生なので、私たちと入れ替わりですね。

ちなみに、入江さんが、以前出演していたNHKの「サラリーマンneo」のプロデューサーは、私たちの同級生です。


以上、久々の、ちと休憩シリーズでした
では、みなさん、1/2の新年会でお逢いしましょう

コメント:

非公開コメント

