プロフィール

鞍高37回生

Author:鞍高37回生
福岡県立鞍手高等学校37回生のブログです。平成25年夏の鞍陵祭まで、あと○○日・・・


kurate37@gmail.com


カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
鞍高37メール
kurate37@gmail.comに届きます

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR



新年会 其の壱 【新年会前半編】

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

鞍高37会会員のみなさまの幸多い一年になることをお祈りしております。


さて、いよいよ我々鞍高37会が幹事となる2013年鞍陵祭の年です。
準備期間も残すところ7ヶ月となりました。
8/3の2013年鞍陵祭本番に向け、一致団結して頑張っていきましょう。

総決起大会を兼ねた鞍高37会新年会が、開催されました。

日 時 2013/1/2(土)12:00~
場 所 直方いこいの村
参加者 ここをクリック
    http://kurate37.web.fc2.com/nyp/memberlist20120102.htm


受付開始前、会場の様子です。

左:壇上に掲げられた2013年鞍陵祭の横断幕。
実は、帰り際にもう少しで忘れ物になるところでした

右:本日の景品です。中身は後程ご紹介しましょう。

DSC07257a.jpg DSC07260a.jpg


テーブルや料理の準備も進んできました。

DSC07259a.jpg DSC07258a.jpg


左:その合間に談笑する役員さんと
右:司会の大役に笑顔がひきつる役員さん。おしゃれな衣装着てます。

DSC07262a.jpg DSC07264a.jpg


11:30になり受付開始です。
写真は受付のスタッフと、うれしさのあまり、
受付開始時刻を待てずに会場を訪れた鞍高37会会員。
因みに、出欠返信はがきに名前を書き忘れた方でもあります。

DSC07254.jpg 003.jpg



来場者も増えてきました。

DSC07267.jpg DSC07275.jpg


左:早速一服する男性陣
右:入口にたむろする女性陣

DSC07268a.jpg DSC07271a.jpg


左:久しぶりの再会を
右:入口にたむろする女性陣

DSC07266a.jpg DSC07279.jpg


左:少しずつ会場に入りだしました。
右:その側らには、司会の大役に緊張し、立ち上がり談笑する気にもなれない役員さん。おしゃれな衣装着てます。

DSC07269a.jpg DSC07270a.jpg




左:入口にたむろする男性陣
右:入口にたむろする女性陣

DSC07280a.jpg DSC07277a.jpg


左:ついに沈黙を破り着席するよう促す司会者と余裕シャクシャクの会長と副会長。
右:会場に雪崩込む会員のみなさん

DSC07281a.jpg DSC07283a.jpg


12:00ちょっと押しての開始です。

DSC07284a.jpg


まずは、これまでの活動をまとめたビデオ上映です。




みなさん、食い入るように見ています。

DSC07285a.jpg DSC07286.jpg

DSC07287a.jpg DSC07288a.jpg




そして、いよいよ藤永会長のご登壇です。
本日も良い人オーラ全開です。

DSC07290a.jpg 009.jpg


組織体制や活動内容のプレゼンです。
当日使用したパワーポイントはこちら【パワーポイント版】【PDF版】


みなさん、真剣に聞き入っています。

013.jpg 014.jpg

DSC07295a.jpg DSC07297a.jpg

DSC07298a.jpg DSC07300a.jpg

DSC07301a.jpg DSC07302a.jpg


会長の説明が終えたところで、
本日の目玉企画第一弾「初夢宝くじ」です。
会長、ボケにボケて無い座席番号を連呼した後に・・・
栄えある当選者は、鞍高37会だけに37番にお座りの白坂さん。

017.jpg DSC07303a.jpg


左:商品の紙袋を渡す念の入ったボケの後に、
右:賞品の大判成金饅頭の授与です。白坂さん、お付き合いご苦労さまです。

021.jpg DSC07305a.jpg

023.jpg DSC07306a.jpg


そして、副賞の乾杯の音頭をとる白坂さんお話上手です。

DSC07311a.jpg


暫しご歓談中

DSC07317.jpg

DSC07314.jpg DSC07323.jpg


DSC07322.jpg DSC07318.jpg

DSC07325.jpg DSC07328.jpg


各テーブルを回り、精力的にコミュニケーションを図る会長と副会長

DSC07335.jpg DSC07333.jpg


昔話に花が咲きます

DSC07334.jpg DSC07336.jpg


また、会場後方には、8組の川原くんがデザインしてくれた
2013年鞍陵祭のポスター候補が掲げられています。

A-F.jpg

会場のみなさんに投票してもらい、2013年鞍陵祭のポスターが決まりました。
結果は後程



後半編に続く・・・

コメント:

非公開コメント

